写真で見た時も素敵だと思いましたが、実物は、もっと素敵でした! 大きなサイズで存在感があり、刺繍も細かくて、美しいです。 ハシビロコウ大好きな友人へのプレゼントに致します。 素敵な作品を産み出して下さり、本当にありがとうございました!
自分用にハムスターと プレゼント用にニャンコを購入しました。 とっても可愛くてお気に入りです。 プレゼントはまだ渡してないのですが、 渡すのが楽しみです✨
すごく可愛いです! 表情も模様も可愛くて毎日バッグに着けて使います。 ありがとうございました。

本日無事に届きました。迅速丁寧な対応に感謝致します。とても素敵な作品をありがとうございます。服にバッグにと毎日付け替えて癒されようと思います。本当にありがとうございました。
ミケネコの刺繍ワッペン
届きました!可愛くて丁寧な作りで大感激! 今までミンネで購入した中でも大ヒット商品の一つです。本当に心の底から大満足🥰