
無事に届いたようで安心しました! この度はありがとうございました(^-^)
スイートポテトもカヌレもとても美味しいです! 毎日の楽しみとしてゆっくりいただきたいと思います。 ありがとうございました。
美味しく食べていただけたようでよかったです! ぜひごゆっくりとお楽しみください(^-^) この度はありがとうございました!
めちゃくちゃ美味しかったです!ありがとうございました
美味しく食べていただけたようでよかったです! この度はありがとうございました(^-^)
遠方に住む父へのプレゼントとして購入しました。父は甘党で中でもカヌレが大好きなので、こだわった材料で作ってらっしゃるこちらを選ばせて頂きました。発送も早く、父も美味しい!と喜んでおりました。次回は我が家で購入したいと思います。ありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました! お父様にも喜んでいただけたようでよかったです(^-^) この度はありがとうございました!
1才の娘がめぐみのポテトにハマったらしく また欲しいまた欲しいとねだるのでリピート^_^ カヌレも美味しく家族みんなで美味しく頂いてます*\(^o^)/*
お子様に気に入っていただけたようで大変嬉しいです(^-^) めぐみのポテトは小さなお子様でも安心して食べていただけるのでオススメです!! 今回もありがとうございました!
リピート買い!美味しかったので母にもと思い買いました*\(^o^)/* またよろしくお願いします^o^
今回もありがとうございました! またぜひお待ちしております(^-^)
ありがとうございました*\(^o^)/*
無事に届いたようでよかったです! この度はありがとうございました(^-^)
遅くなりましたが。。。 無事に届きました!! 母へのプレゼントとして購入させて頂きました。 とても喜んでくれて、食べるのが勿体ないと少しずつ大切に食べてくれています♡
無事に届いたようで安心しました! また、お母さまも喜んでくれたようでよかったです(^-^) この度はありがとうございました!
ずっと気になっていたお店だったので、母の日のプレゼントに初めて購入させていただきました。 カヌレは初だったようです。甘さ控えめで、食感も楽しめ、材料に気を配っている感じがしたとのこと。 スイートポテトも、今までいただいたものと違い、口の中でスーッと溶けて消えるようで大変美味しかったとのことでした。 コロナ禍の中、ティータイムのお供に楽しんでもらえているようで、本当によかったなと思っています。ありがとうございました。 次は自宅用に購入します!
この度は母の日贈り物に選んでいただきありがとうございました! また、お母さまにも美味しく食べていただけたようでよかったです。 またのご利用ぜひお待ちしております!
レビュー遅くなってしまいました。 母の日のプレゼントに購入させていただきました。 届いてすぐに母から連絡をもらい元々カヌレ好きな母だったのでとても喜んでいました。 数日後、ちょうどいい甘さですごい美味しかったよとメール貰いました。今度は自分用に買いたいと思います。 ありがとうございました😊
この度は母の日の贈り物に選んでいただきありがとうございました! お母様にも喜んでいただけたようでよかったです(^-^) またのご利用ぜひお待ちしております。
なめらかでヘルシーなスイートポテト【めぐみのポテト】10個入り
無事に届きました。急な事にも快く引き受けていただきありがとうございました。