
アクセサリーパーツ・花材・ネイルパーツ
今受け取りました!とても丁寧にお箱にまで入れてくださって感激しました!またとても可愛いくて使いやすくてとても気に入りました。おまけまでつけてくださりとても嬉しいです🌸🌸🌸 ありがとうございました❤️❤️
心が浮き立つような可愛らしいビーズ。友人に頼まれたネックレスの修理に使おうと選んだ糸と共に、これもまた、可愛いおまけが嬉しいです。
商品無事に届きました。 丁寧な対応と早い発送でお品物もしっかり梱包されていてよかったです。この度はありがとうございました。また利用したいです。
【new】《40cm+10cm》ベゼルワイヤー・フレーミングワイヤー ・デザインワイヤー・装飾【E-139】
本日無事届きました。 爪の部分にカールがついているので、使いやすそうで良いです。 ありがとうございました。