
雑貨クリエイター
レビュー、ありがとうございます 嬉しいコメント、心に染みます(;_;) これからも精進していきたいと思います! ありがとうございました( *´艸`)
リピーターです(*ˊ艸ˋ)♪今回のチャームもすごく可愛いです。EiRさんのチャームは、とっても小さくてさりげない物や、インパクトある大きめの物などサイズが様々なので、気分で使い分け出来て楽しいです。素敵な作品をありがとうございます♪これからも新作を楽しみにしています(*´艸`*)
レビューも、新作のプレッシャーも、ありがとうございます𐤔𐤔𐤔
プレゼントとして購入させていただきました☺️ 私のミスでご迷惑をおかけしてしまったのですが、本当に親切にご対応下さり感謝しかありません… 相手方も作品を気に入っていて、素敵なプレゼントになりました✨ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます☺️わたしもこれからは、住所は確認しようと、再確認出来たので、ありがたいです♪
おはようございます(*´ω`*) 一昨日バタバタしていて、発送ボタンだけ押して、そのままでした( ̄▽ ̄;) 素敵なレビューありがとうございます♡junkom2様にとって、お気に入りの1品になれますように☆*。
こんにちは。 先ほど受け取りました♪ あれもこれも可愛いお品ばかりで 迷いながら選ばせて頂きました♪ 本当に可愛く素敵です♪ まだまだマスク生活が続くようで 滅入りがちな日々ですが、 このお品でウキウキ楽しく 過ごせそうです(*≧∇≦) また素敵なお品に巡り会えるのを 楽しみにしております。 本当にありがとうございました♪
素敵なレビューありがとうございます♡ ちょこちょこ新作載せていきますので 是非ご覧になって、楽しんで頂けたら幸いです(o^^o)
届きました(*^-^*) とても可愛い作品をありがとうございます キラキラして、とても素敵です この、陽に煌めく感じ、 うまく写真にうつらない 実物はもっとキラッとします(*´▽`) 全体が金属とストーンのチャームも 持っていますが、比べて とても軽いつけ心地で、使いやすいです また、季節の折々に新作をチェック したいと思います(*^-^*) マスク生活は憂鬱ですが、ハッピーな マスクのお供に出会えて嬉しいです
レビューありがとうございます(o´艸`) またのご利用お待ちしております(笑)
お花なチャーム
想像通りの可愛いチャームでした。 丁寧な対応ありがとうございました!