

わがままオーダーを引き受けて下さり、ありがとうございました😊 生地も希望を叶えて下さり嬉しいです♪ ロボット柄🤖可愛い過ぎ 本人はハイネック初挑戦で、まだ慣れないようです 笑 お世話になりました!
レビューありがとうございます!全然、わがままオーダーではないです!ハイネックは頭が入ってしまえは暖かくて良いと思います!あとはワンちゃん次第🤭一緒にわんこ生活楽しみしょう!
レビューありがとうございます! 5ヶ月ちゃんということでワクワクドキドキしながら作らせていただきました(,,• •,,) 少しずつ慣れさせてあげてくださいね。 こちらこそ、またお待ちしております(*ᴗ ᴗ)⁾⁾

無事に届きました。 可愛いお洋服で満足です❤️ ありがとうございました😊
こちらこそ、ありがとうございました!お写真も頂けて、とても嬉しいです!

可愛いお洋服ありがとうございました😊 生地も薄くてこの時期にピッタリでサイズもいい感じでした☺️✨ いつも素敵なメッセージとお気持ちのお品ありがとうございます🙏
嬉しいお言葉、とお写真ありがとうございます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ サイズ等、大丈夫でしたか?何かありましたら、いつでもご連絡くださいね。 これからもワンコと楽しい毎日が過ごせますように…

丁寧に作られたかわいいお洋服、うちの子にピッタリでした😊お願いした時から丁寧に対応していただき、またお洋服と一緒にかわいいおまけも入っていてとても気持ちの良いお買い物でした♡またお願いしたいと思います。 この度はどうもありがとうございました😊
amy-2525様、嬉しいお言葉、ありがとうございます!ピッタリで良かったです (*ˊᵕˋ*)ノ" amy-2525様がきちんとサイズをはかったりして、対応してくださったおかげです。私も気持ちの良く作ることができました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ また、お待ちしています꒰,,•᎑•,,꒱

可愛いリード❤️ 太さも長さも丁度良くて色も私好み🥰 編み方も可愛いくて使うのが楽しみです! ありがとうございました😊
リピです✨前回のオーダーの時と同じく、好みや希望を細かく聞き取って下さり、その上でアドバイスも頂きました。我が家の2ボーイズは活発なので、カラフルで賑やかに。体型に合わせて聞いてくださるので2つのお洋服サイズは、大きさが微妙に違いますが、それぞれ後ろ身頃のカラーを色違い、フードの色とお腹の身頃は同色のお揃いにして頂いたので、着せるときにも間違いません👍 人間の赤ちゃんの産着の様な、柔らかい生地が、わんこのお肌に優しく、虫よけにもなってお散歩や外出に大活躍しています💕ワクチン接種で通院した際も待合で皆さんに可愛いね〜✨と褒められ、飼い主も本当に大満足です💕
またまた、嬉しいしお言葉をありがとうございます!わんこも洋服で雰囲気が変わったりしますよね…人間と同じような気がします。春夏は明るい色を…秋冬はシックな中にも可愛さを…そんな気持ちを込めて作っていることに共感を持ってくれて本当に嬉しい。リンクコーデにしたくてタグをアレンジしちゃいました!柔らかい生地、私もお気に入りなので!実感してもらえて、これまた嬉しい。作り手、飼い主さん、そして主役のわんこが喜ぶことができて一石三鳥!!!

リピート3回目です。 サイズもジャストにしていただいて、着やせやすく大変気に入っています。
keimsaki様!プレビュー、ありがとうございます! 犬服を始めた頃からずっと、着てくださってくれてとても励みになってます。何か気になることとか、ご要望があったら、伝えてくださいね_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_
こちらこそ、ありがとうございました! たくさん、お散歩に行ったりして楽しんでくださいね!
バルーンロンパース 見本 受注生産 【送料込】
わんこ服のオーダーに慣れていない私に親切に対応して頂き感謝です!バルーン服とっても可愛いですよね。生地もシーズンを選ばないのでたくさん活躍して貰います。ありがとうございました。