ハンドメイドアクセサリー ✳️ & ✳️ 素材屋さん
届きました!とても素敵なパーツでこれから作るのが楽しみです!ありがとうございました😊
こんばんは🌃 夜分に恐れ入ります💦 無事に商品がお届けできたようで安心致しました🎵 Li'a★Paina 様の素敵な作品のお役に立てたら大変嬉しいです💕 これからも皆様に喜んで頂けるような作品・商品を出品していこうと思っておりますので、お時間のある時にでもまたギャラリーを覗いてみてくださいね😉 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております✨ この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました😄
商品届きました とても可愛くて気に入ってます ありがとうございます
おはようございます☀️ 無事に商品がお届けできたようで安心致しました🎵 olive01 様に気に入って頂けて大変嬉しいです💕 これからも皆様に喜んで頂ける作品・商品を出品していこうと思っておりますので、お時間のある時にでもまたギャラリーを覗いてみてくださいね😉 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております✨ この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました😄
こんにちは☀️ 無事に作品がお届けできたようで安心致しました🎵 mitsuba1211 様に気に入って頂けて大変嬉しいです✨ これからも皆様に喜んで頂けるような作品を作っていこうと思っておりますので、お時間のある時にでもまたギャラリーを覗いてみてくださいね💕 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております😉 この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました😄
届きました^^丁寧な梱包とお気遣いの細かさ、ありがとうございました((*u‿u*))ペコ
こんばんは🌃 無事に商品がお届けできたようで安心致しました🎵 kaku 様の素敵な作品作りのお役に立てたら大変嬉しいです💕 これからも皆様に喜んで頂けるような作品、商品を出品していこうと思っておりますので、お時間のある時にでもまたギャラリーを覗いてみてくださいね😉 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております✨ この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました😊
こんにちは(๑•∀•๑) たった今、商品が届きました✨ やはり、可愛いフロッキーボール とても気に入りましたぁ✨ メッセージカードもとても丁寧で 気持ちがこもっていて 大満足しております! この度は、ありがとうございました!
こんにちは☀️ 無事に商品がお届けできたようで安心致しました🎵 sica 様に気に入って頂けたら大変嬉しいです💕 これからも新しい作品、商品を出品していこうと思っておりますので、お時間のある時にでもまたギャラリーを覗いてみてくださいね😉 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております✨ この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました😄
本日届きました!思っていた通りのものでとても気に入りました(*^^*)ありがとうございました♪
こんばんは🌃 無事に商品がお届けできたようで安心致しました🎵 商品が気に入って頂けて大変嬉しいです💕 これからも新しい作品、商品を出品していこうと思っておりますので、お時間のある時にでもまたギャラリーを覗いてみてくださいね😉 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております✨ この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました😄
無事届きました!! かわいくてきれいな商品ばかりでとても大大大満足しています☺️ 結婚式があるのでさっそく使わせていただきます! ありがとうございました!
こんばんは🌃 無事に作品がお届けできたようで安心致しました🎵 暖かいお言葉ありがとうございます✨ tomechan0426 様に作品が気に入って頂けて大変嬉しいです💕 これからも皆様に喜んで頂けるような作品を作っていこうと思っておりますので、お時間のある時にでもまたギャラリーを覗いてみてくださいね😉 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております✨ この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました😄
こんばんは🌃 無事に商品がお届けできたようで安心致しました🎵 作品が気に入って頂けたら大変嬉しいです💕 これからも皆様に喜んで頂けるような作品を作っていこうと思っておりますので、お時間のある時にでもまたギャラリーを覗いてみてくださいね😉 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております✨ この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました😄
品物2点受け取りました(o^^o) とてもカワイイ❣️お品ですね。 大切に使わせて頂きます。 また、宜しくお願い致します、ありがとうございました😊
🎃 ハロウィン 🎃 蓄光ビーズとハロウィンパーツのピアス(イヤリング)
無事届きました(^^♪ とても丁寧な梱包とメッセージ嬉しかったですヽ(*^^*)ノ 商品もとても可愛いです\(^o^)/ ありがとうございました♬︎♡