ハンドメイドアクセサリー ✳️ & ✳️ 素材屋さん
いちごミルフィーユのピアスを購入させていただきましたが、とっても可愛いい♡♡です! 素敵です ありがとうございました(^O^) つけておでかけするのが楽しみです♪
こんばんは🌃 無事に作品がお届け出来たようで安心致しました✨ 作品が ttt450827 様に気に入って頂けたら大変嬉しいです🎵 これからも皆様に喜んで頂けるような作品を作っていこうと思っておりますので、お時間のある時にでもまたギャラリーを覗いてみてくださいね😉 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております💕 この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました😄
この度もありがとうございました! いつもとても早く発送していただき助かります😊 梱包も丁寧でメッセージも嬉しいです❤️ これからも新作楽しみにしています。
こんにちは☀️ 無事に商品がお届けできたようで安心致しました🎵 商品が doiyoshi 様 の素敵な作品のお役に立てたら大変嬉しいです💕 またご縁がございましたことをとても嬉しく思っております✨ 今後とも宜しくお願い致します😄
リピです❤️ 今回も全部可愛かったです😊 今後も新作を楽しみにしています! 色んな種類があって見ていて凄く楽しいです❤️ ありがとうございました❤️❤️❤️
こんばんは🌃 夜分に恐れ入ります💦 無事に商品がお届けできたようで安心致しました🎵 商品が doiyoshi 様 に気に入って頂けたら大変嬉しいです✨ 暖かいお言葉感謝致します💕 また新しい作品・商品を出品してまいりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します😉 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております😊 この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました😄

無事受け取りました。 ワガママなお願いにも素早く丁寧なご対応して頂きありがとうございました🙇 助かりました❗ 梱包も沢山可愛いハンコが押してあり、受け取った時嬉しかったです。 いつもは配送の方なので今回は受け取った側の気持ちが分かりました☺️ この度は本当にありがとうございました🙇
こんにちは☀️ 無事に商品がお届けできたようで安心致しました✨ 商品が handmade chiyori. 様に気に入って頂けたら大変嬉しいです💕 これからも皆様に喜んで頂けるような作品・商品を出品していこうと思っておりますので、お時間のある時にでもまたギャラリーを覗いてみて下さいね😉 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております🎵 この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました😄
無事に届きました! 綺麗な商品でした!こちらを使ってアクセサリー作るのが楽しみです。 うまくできたらまた購入させてください。 どうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました✨
こんにちは☀️ 無事に商品がお届けできたようで安心致しました✨ 商品が peau 様 に気に入って頂けたら大変嬉しいです💕 これからも皆様に喜んで頂けるような作品・商品を出品していこうと思っておりますので、お時間のある時にでもまたギャラリーを覗いてみて下さいね😉 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております🎵 この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました😄
無事届いております♡ ありがとうございました。
こんにちは☀️ 無事に商品がお届けできたようで安心致しました🎵 kaiayu 様 の素敵な作品作りのお役に立てたら大変嬉しいです💕 これからも皆様に喜んで頂けるような作品・商品を出品していこうと思っておりますので、お時間のある時にでもまたギャラリーを覗いてみてくださいね😉 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております✨ この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました😄
作品無事に届きました。 前回のヘアークリップのサイズがちょうど 良かったので、今回も購入しました。 このサイズで、同じ物がなかなかないので 助かります。 ありがとうございました。(°▽°)
こんにちは☀️ 無事に商品がお届けできたようで安心致しました🎵 作品が KURO★にゃん 様 に気に入って頂けたら大変嬉しいです💕 これからも皆様に喜んで頂けるような作品を出品していこうと思っておりますので、お時間のある時にでもまたギャラリーを覗いてみてくださいね😉 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております✨ この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました😄
本日、お品物が届きました! お忙しい中、丁寧で迅速な対応をしていただきまして、ありがとうございました😊 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します☺️
こんにちは☀️ 無事に商品がお届けできたようで安心致しました🎵 gattidiK 様 の素敵な作品のお役に立てたら大変嬉しいです💕 これからも皆様に喜んで頂けるような作品・商品を出品していこうと思っておりますので、お時間のある時にでもまたギャラリーを覗いてみてくださいね😉 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております✨ この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました😄
無事受け取りました。ありがとうございました。
こんばんは🌃 無事に商品がお届けできたようで安心致しました🎵 mirukutenkan 様の素敵な作品作りのお役に立てたら大変嬉しいです💕 これからも皆様に喜んで頂けるような作品、商品を出品していこうと思っておりますので、お時間のある時にでもまたギャラリーを覗いてみてくださいね😉 またのご縁がございますことを心よりお待ちしております✨ この度は気持ちの良いお取引をありがとうございました😄
可愛い💕落としちゃったソフトクリーム🍦のピアス
今無事に届きました♪ 丁寧なメッセージと丁寧な包装の中から顔出したソフトクリーム達。 体質的に冷たい物は飲食出来ないのでピアスで楽しもうと探したら出会えました😊 落としちゃったソフトクリームのピアスってなかなかないですよね⁉︎ 良い買い物をさせていただきました☺️ またギャラリーにお邪魔致しますのでその時はよろしくお願いします✨ ありがとうございました😊😊