
本日無事に到着致しました! お花1つ1つが綺麗で繊細で、使うのが勿体無く感じてしまう程でしたが、お花が綺麗な内に色々作品作りに使わせて頂ければと思っています。
先程商品を受け取りました。 思ったよりたくさん入っていてビックリしました。 これだけあれば、惜しまず楽しく作品に使えそうです。 色も綺麗なので、また機会があれば購入させていただきたいです。 ありがとうございました。
今日 届きました✨ 凄くすごく可愛いです💕💕💕 サイズも良い感じで これからの作成が楽しみです😍 また絶対 購入します🎶 オマケもありがとうございました☺️
アクセサリー用小さめ花材Box
無事に届きました😊 とても、キレイなのでこのまま飾っておきたいです。 ありがとうございました♡♡