


無事に届きました。どんなもの作ろうか楽しみです☺

この度も素敵なお花をありがとうございます😊💕💕 たくさん制作頑張りたいと思います😍また宜しくお願い致します☺

本日届きました🤍想像以上に可愛くて購入して本当に良かったと思いました🥰作品作りが楽しみです♩迅速かつ丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございます!また絶対購入させていただきます🌼

この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

無事に可愛いお花たちが届きました! とても可愛くてすごくお気に入りです🧡 ありがとうございます!

鮮やかな色からアンティーク調の物まで たくさんのお花が入っていました(^-^) ありがとうございます❗️

とても可愛いドライフラワーありがとうございました☺️ 製作が楽しみです🎶 いつも親切にありがとうございます💕 またよろしくお願いします☺️
miya様専用ページ
popo′tさん、昨日の夜届きました! とても可愛い色で、これから梅雨の季節に合う作品が作れて楽しめそうです!ありがとうございました😊