ドライフラワー雑貨、花材・パーツ屋さん
本日無事到着致しました。 とても可愛いお花を沢山ありがとうございます。 早速使わせて頂きます。 この度はありがとうございました♡
無事届きました!ありがとうございます!また、よろしくお願いします!
届きました!オマケもつけていただき、大満足です✨またよろしくお願いします☆
今回もステキな品物と、丁寧な対応ありがとうございます❤️
すごい可愛いドライフラワーたちで買ってよかったです✨️ 対応も毎回丁寧でまたぜひ購入させていただきます✨😌✨
無事届きました(*^^*) ドライフラワーも入っていて嬉しかったです! また機会がありましたらよろしくお願いします( .ˬ.)"
無事に届きました!メッセージ嬉しかったです☺️
とっても可愛いお花をありがとうございました!
いつも迅速な対応をありがとうございます_(..)_お心遣いも嬉しかったです(^^)
とても可愛いお花でした💐 ありがとうございました😊
専用ページ
本日無事到着致しました。 とても可愛いお花を沢山ありがとうございます。 早速使わせて頂きます。 この度はありがとうございました♡