
実物は すっごくcute(๑˃̵ᴗ˂̵)/ お魚のシングルと大群をお迎えしましたが大群の方を妹が大変気に入ってしまい 泣く泣く手放しましたが… 本当に素敵な作品 有難うございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 ネット販売なので実物みてそういっていただけるととっても嬉しいです🐟🥹!妹さん…😂ありがとうございます! こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました☺︎これから沢山身につけてお出かけしていただけたらと思います☺️
とても、かわいい魚さん達の指輪です。 以前、迷ったあげく、一連の指輪を買わせていただきましたが、お気に入りすぎて、三連のも、お願いしました。 隣の指どうし、並べてつけても可愛いし、左右につけてもかわいいです。大切にしたい一品です。 ありがとうございました♪😊
レビューありがとうございます😊 そうだったのですね🥹嬉しいお言葉をこの度もありがとうございます、お言葉一つ一つ本当に励みになります。こちらこそ素敵なご縁をこの度もありがとうございました🐟🐟
レビューありがとうございます😊 そういっていただきありがとうございます。可愛らしい絵に癒されました🤭♡
たしかにまん丸ではありませんが、購入前からのこちらの質問等に対して丁寧に答えてくださり、それが作品にも表れているなと思いました。光にかざすと優しい色合いなところも素敵です。 今回は娘に頼まれてお願いしましたが、また個人的にもお願いしたいなと思いました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます🙇♀️ こちらこそイメージが伝わりやすいよう画像を提示してくださったりご丁寧なお返事をありがとうございました。そういっていただけて嬉しいです、素敵なご縁をありがとうございました😊
そうだったのですね🐟🐟🐟😳!!! これから沢山身につけてお出かけしていただけたらと思います。こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 これから沢山身につけていただけたらと思います。こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます🐟これから沢山身につけていただけたら嬉しいです、こちらこそありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ ネット販売なのでどうしても写真判断になってしまうので、そういっていただけるととても嬉しいです🥺 これから沢山身につけていただけたらと思います。 こちらこそありがとうございました♡
無事に受け取りました! お魚さんが小さくて細かくて本当にかわいいです!! 大事に使わせていただこうと思います(*^^*) 購入して良かったです、ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 これから沢山身につけていただけたら嬉しいです🐟🐟🐟 そういっていただけてとても嬉しいです〜こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨
ё 一連おさかなリング 魚 シルバー 指輪 ペアリング さかな
無事届きました!サイズ感も程よくデザインもとっても可愛いです🥰