

レビューありがとうございます😊 そういっていただき嬉しいです、イヤーカフ開閉幅ご自身の耳のかたちに合うようにできますので何かありましたら調整してみてください。これから沢山使っていただけたら嬉しいです。ありがとうございました✨
注文前から色々相談させて頂き ご丁寧に対応して頂きました。 スマホストラップにつけたかったので 大きさもとても良かったです。 可愛く描いて頂きました。 ありがとうございました。
レビューに嬉しいお言葉をありがとうございます🥺♡こちらこそご丁寧にメッセージやりとりお付き合い頂き嬉しかったです、可愛いお写真に癒されました🐶✨素敵なご縁をありがとうございました😊
丁寧な作りで名前も綺麗に入ってました お友達へのプレゼントでとても 喜んでくれていました ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 そうだったのですね、大切な贈り物にお目にかけていただきありがとうございました🥺♡そういってくださり嬉しいです、こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 そういっていただけて嬉しいです⭐︎ありがとうございました✨
あたたかいタッチで、イキイキとした表情もそのままです♡ 大切に使いたいと思います! 本当にありがとうございます♡♡♡ また違うバージョンもお願いしたいですU^ェ^U
わぁ、お写真可愛く撮って載せていただきありがとうございますー🥺🩷!!!メッセージもレビューもお言葉一つ一つ励みになります✨!!こちらこそまたご機会ございましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました😊
昨日ポストに届いてました :にこ: とても良い感じです♪ 付けた感じも外れないので無くなる心配なさそうです。シルバーとゴールドの二つ購入して良かったです。これから大活躍しそうです(o^―^o)
レビューありがとうございます😊 長時間つけていてもこちらのイヤーカフ痛くなったり不調でないので(私調べですがw)、これから沢山身につけていただけたら嬉しいです!!素敵なご縁をありがとうございました✨
とても丁寧に対応してくださり、イメージ通りのデザインに仕上げて頂きました!対応もスピーディで、気持ちの良いお取引でした!また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます、オリジナルは実物画像がお見せできないので、お任せいただく部分が多かったり、想像での打ち合わせになりましたがご丁寧にメッセージやりとりをしていただき嬉しかったです、こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました、またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
レビューとメッセージありがとうございます🥺♡お言葉ありがとう一つ一つ励みになります、こちらこそありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 そういっていただけて嬉しいです、素敵なご縁をありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 そういっていただき嬉しいです、素敵なご縁をありがとうございました✨
三段 イヤーカフ ** ゴールド シルバー
3つ購入しましたが、全部可愛かったです。イヤーカフを使うのが初めてなので、とても楽しみです。ありがとうごさいました。