レビューありがとうございます😊無事に届いたようで、良かったです。いつもたくさんのご購入、本当にありがとうございます☆
レビュー&嬉しいお言葉ありがとうございます😊無事に届いたようで良かったです。お母さま気に入って頂けて嬉しいです♪この度は本当にありがとうございました。
リピート購入です。 前回同様、オーダーに快く応えてくださり また素敵なコサージュを手にすることができました。 素敵なお人柄の作家さんの作品は、 しっかりと作品に現れるのだなあ、 と改めて感じました。 メッセージのやりとりもたくさんさせていただき 親身に返してくださるたびに、胸が熱くなりました。 今回届いた作品につけてくださったお手紙を読んで またまた胸が熱くなりました。 本当にありがとうございました。 大切に使います、楽しみます。 またお世話になる際は宜しくお願いいたします。
レビュー&嬉しいお言葉ありがとうございます😊 GWでしたのでお時間がかかりましたが…無事に届いて良かったです。 お時間たっぷり頂いて仕上げまでにお待たせしてしまいました🙏 お出かけする時にちょっとでも気分アップ出来るアイテムになれれば嬉しいです〜 こちらこそ、本当にありがとうございました😊 今後ともよろしくお願い致します☆
レビューありがとうございます😊いろんな使い方で楽しんで頂けたら嬉しいです。この度は本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます😊こちらこそ、この度も本当にありがとうございました☆いつも嬉しいお言葉で元気になります!
本日到着しました! ずっと探していた理想的なコサージュが 綺麗にラッピングされ、とても幸せな気持ちになりました。 これからの作品も楽しみにしております。 ありがとうございました!!!!!!
レビュー&嬉しいお言葉ありがとうございます😊 無事に届いて良かったです。ラッピングの件もお褒め頂きありがとうございます。 こちらこそ、本当にありがとうございました☆
レビュー&嬉しいお言葉ありがとうございます😊無事に届いて良かったです。この度は本当にありがとうございました。
レビュー&嬉しいお言葉ありがとうございます😊無事に届いたようで良かったです。ぜひいろんなシーンでお使いください♪この度は本当にありがとうございました☆
無事に届いて良かったです。こちらこそ、いつも本当にありがとうございます😊楽しんで頂けて嬉しいです。今回も本当にありがとうございました☆
hirahira 大きなコサージュ ②
届きました(o´∀`o) いつも個性的でお気に入りです。 色合いが一年中使えそうなので選んで良かった! これからも作品を楽しみにしています。 ありがとうございました♡