アクセサリー作家

この度はご購入頂き有難うございました☆ レビューも書いて頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです(^^) ネットで販売すると、画像と実物の違いが一番気になるところなのですが、そう言って頂けると本当に励みになります♪ また可愛いものが作れるように頑張ります!!

今日届きました。ありがとうございます。 すごく可愛いです(*≧∀≦*)葉っぱは綺麗だし、揺れるお花も可愛いです。つけると自分まで可愛いくなったような気分になれます(*´∇`*) 素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
この度はお買い上げ頂き有難うございます! レビューも書いて頂けてとても嬉しいです(*^^*) そのレースは一目惚れして購入した1点なので 喜んで頂けて私も嬉しいです。 お手元に届くまでとてもドキドキしていました(^^;; またご縁がありましたら宜しくお願い致します☆

とってもかわいくて、大満足してます♡♡ハロウィンシーズンだけでなく、普段のちょっとしたアクセントにもなってオシャレが楽しめそうです♫ハンドメイド作品の温かさも感じる事が出来て、大切にしたいと思います♡ありがとうございました!!
この度はご購入頂き有難うございました☆ レビューや着画も有難うございます!! 可愛くコーディネートして頂いて、とっても幸せです♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
ウッドビーズとリーフのイヤリング
画像で見るより何倍も可愛くて購入して本当によかったです!またお世話になると思いますヾ(o´∀`o)ノ レビュー遅くなってしまいすみませんでした…!