こんにちは。本日、無事にお品物が届きました。有り難うございました。 可愛いと思い購入しましたが、本当に可愛いです。こんなに可愛いプドールちゃんは見た事ないです。あまりの可愛さに見とれています。ぬいぐるみをそのまま プリントした様な~o(^o^)o また、ご縁が、ございましたら、宜しくお願いいたします。
評価をいただきありがとうございます! デザインの印象とまるで見えるようにを表現していただいて嬉しいです!また、可愛いさをいっぱい込めて作ったので共感していただけて本当に嬉しいです! 私こそ、またのご縁をいつも心待ちにしております╰(*´︶`*)╯♡
評価をいただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ デザインの印象を表現していただきとても嬉しいです、併せてプレゼントにお選びいただけてとても光栄です! この度はありがとうございました、またのご縁をお待ちしております(^^)
届きました(^-^)/ 迅速に発送していただきありがとうございます。 うさぎもピンク色も大好きなのですが、一番の購入理由は7月にリンパ腫で亡くなった愛犬に似ているから。 種別も毛色も違うけど、うるうるした瞳とか醸し出すオーラがそっくり。 とても幸せな大満足のお買い物でした。 この度は本当にありがとうございました(*^^*)
評価をいただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ 虹の橋を渡られた愛犬さまの面影をデザインに見ていただけたことに胸があつくなり併せてとても嬉しい気持ちにさせていただきました! 私こそこの度はありがとうございました、またのご縁をいつも心待ちにしております(^^)

無事に商品届きました 素敵な生地をありがとうございます! やっぱりrichrichyさんの生地は間違いないです🥰 またよろしくお願いいたします
評価をいただきありがとうございます! お気に召していただけてとても嬉しいです、また嬉しすぎるお言葉をいただいて励みになります(`_´)ゞ 私こそまたのご縁をいつも心待ちにしております╰(*´︶`*)╯♡
とても可愛いく、いい感じの生地でした✨️発送もお気遣い頂きありがとうございました。また購入させて頂きますね! よいお取引ありがとうございました。
評価をいただきありがとうございます! お気に召していただけてとても嬉しいです、私こそありがとうございました(^^)またのご縁をいつも心待ちにしております╰(*´︶`*)╯♡
初めて購入させていただきました。とても優しく、丁寧にご対応下さり、安心して気持ち良くやり取りさせていただき、感謝しています。 愛らしいうさぎさん達に、うきうきしています♪ ありがとうございました。
評価をいただきありがとうございます! うさぎのデザインの印象を表現していただいてとても嬉しいです! 私こそありがとうございました(^^)またのご縁をいつも心待ちにしております╰(*´︶`*)╯♡
評価をいただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡ お気に召していただけてとても嬉しいです! 私こそ、ありがとうございまた、またのご縁をお待ちしております!
専用ページ ブロックデザイン 1
こんにちは。無事に届いております。 いつも可愛い生地を有り難うございます。また、ご縁が、ございましたら、宜しくお願いいたします。作品を楽しみに拝見させていただきます。(^o^)