
ポスター/アート/ブランケット/小物屋さん
この度はありがとうございました :あはは: 綺麗と仰っていただけて大変光栄です :にこ: また、何か機会がございました際はぜひ宜しくお願い致します♪ またのご来店を心よりお待ちしております :笑顔:* 店長 齋藤
迅速な対応と、 とても素敵なポスターをありがとうございます。 お手紙も拝見させて頂きました。 大切に使わせて頂きます。
この度ありがとうございました :あはは: ポスターを気に入っていただけたようで大変光栄です :にこ: お手紙、、、汚い字で恐縮です :涙: 何か機会がございましたら、ぜひ宜しくお願い致します♪ またのご来店を心よりお待ちしております :笑顔: 店長 齋藤
本日商品受け取りました^_^ 新居の玄関になにか飾りたくて 紫陽花が大好きで中々気にいるデザインが無い中 richblackさんのデザインに一目惚れをし 到着を楽しみにしていました! もうとーーーっても可愛いです🥰🥰 ほんとに気に入りました!! おまけまで頂いて手書きのメッセージも嬉しかったです☺️ また違うデザインも注文します♪♪ 素敵な商品をありがとうございました(o^^o)
レビューの記載ありがとうございました :あはは: 気に入っていただけてすごく嬉しいです :涙: お写真までいただいて本当に光栄です!! それでは、アジサイでまた何かアップしなければ... :ういんく: またのご来店を心よりお待ちしております* この度は本当にありがとうございました :にこ: 店長 齋藤
サイズを間違えてしまいました😢 A4と思ってしまっていたのですが… 可愛いので大切にします😊
この度はありがとうございました :にこ: それは残念でしたね :涙: もしどうしてもA4が...ということでしたらぜひご相談くださいね :涙:!! あたたかいお言葉もありがとうございました :あはは: また、機会がございましたらぜひ宜しくお願い致します* 店長 齋藤
三又 モノトーン アート ポスター A2 白 モノクロ 白黒 写真 北欧 北欧風 北欧インテリア 雑貨 ドライフラワー プリザ 枝もの シンプル 自然 ナチュラル インテリア
迅速な対応でありがたかったです。作品の紙質も良く、安っぽくなくて素敵でした。リビングに飾ります。また、メッセージも丁寧で、なんだかほっこりしました。ありがとうございました。