
無添加クッキーのお店
友人のクリスマスプレゼント用に注文いたしました。 ハリネズミのクッキーにぬいぐるみのようなポーチがとても可愛くて一目見た瞬間これだ!と思い購入しました。 クリスマスに渡したら大絶賛でとても喜んでくれました!また、迅速かつこちらの要望にもとても優しく丁寧な対応で大変満足しております。 商品とは別にクッキーが1枚おまけで付いていてこちらは自分がいただいてしまったのですが、とっても美味しかったです!!お店のお心遣いにも感激いたしました。 お値段も購入しやすくて美味しくて可愛いなんて絶対また購入します。本当にありがとうございました。
たまたまクッキー缶特集で目に留まり、ハリネズミが可愛い!と思って購入いたしました。 写真撮影しようと思っていたのですが…気がついたら美味しすぎて秒でなくなっておりました… またぜひリピートさせていただきたいと思います! この度はありがとうございました!☺️
返信が遅くなり申し訳ございません。この度は当店のクッキーをご購入いただきありがとうございました!一つ一つ手で目や鼻をつけていますので、そのようにおっしゃっていただき、私たちもとても嬉しいです✳︎また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
返信が遅くなり申し訳ございません。この度は当店のクッキーをご購入いただきありがとうございました!そのようにおっしゃっていただき、私たちもとても嬉しいです :にこ:また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
本日無事届きました♪ ハリネズミポーチの可愛らしさと、瓶一杯のハリネズミ等が入ったクッキー、ハリネズミ好きにはたまらない一品です(ノ∀\*) ポーチはもちろん、瓶も食べ終わった後に使える♪と、これまた素晴らしいです(*≧∪≦) 瓶の蓋の絵柄は違うタイプのを思わず集めてしまいそうになっちゃう可愛らしさです♪ バターの香りとサクサククッキー、とっても美味しいです♪ ありがとうございました。
ご連絡遅くなり申し訳ありません。 無事商品到着致しました〜(●´ω`●) ハリネズミさん可愛いです〜 抹茶尽くしも、素敵です。 クリスマスに皆で頂きます! 他にも色々バージョンがあるみたいですね。 自分用も有りですが、プレゼントにも最適なsizeです〜(●´ω`●)
返信が遅くなり申し訳ございません。この度は当店のクッキーをご購入いただきありがとうございました! :にこ:発酵バターの香りたのしんでいただけたでしょうか?また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
この度は当店のクッキー缶をご購入いただきありがとうございました!また機会がございましたらその際はよろしくお願いします(^^)
この度は当店のクッキー缶をご購入いただきありがとうございました!無事お手元に届き安心いたしました✳︎また機会がございましたらその際はよろしくお願いします(^^)
幸せを運ぶハリネズミクッキー缶mini *発酵バターと米油使用*
すごくかわいくて気分が上がります(*´艸`)♡ お味もサクサクでとてもおいしい! ありがとうございましたー!