
無添加クッキーのお店
この度は当店のクッキーをご購入いただきありがとうございます。レビューもありがとうございました。 こちらのクッキー缶はバレンタイン仕様となっておりますので、シール変更などのご要望が事前にない限りシールはバレンタインのものでご用意させていただいております。ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
とてもかわいいハリネズミのクッキー、紙袋も素敵で、プレゼントする時が楽しみです。丁寧に梱包されていてとても良かったです。ありがとうございました。また機会があればお願いしたいです。
早い対応をしてくださり、ありがとうございます。 姉の孫に恐竜クッキーを送り、自分達にもと思い、購入しました。 クッキーの美味しさもさることながら、ハリネズミのポーチが気に入りました。いつも持っていられると思い、免許証入れに。ふかふかして気持ち良いので、何かと触っています。 ハリネズミがダンボールにもいた事にまたびっくり。 あちこちへのかわいいをありがとうございます。
バレンタイン用に購入しました。 送る相手がハリネズミと抹茶が好きだったので、とても喜んでいました。 おまけもありがとうございます。 間の蓋を開けた途端、抹茶の香りがふわっとしたのと、ハリネズミの可愛いクッキーで大変よろこんでいました。 また、ご機会があったらぜひとも利用させてください。本店にも足を運んでみたいです!
届きました〜(≧▽≦)可愛い♡食べるのもったいなぁ〜い!ありがとうございました!1つ入っていたクッキーを早速いただきました。美味しかったです。
品物無事受け取りました。ダンボールに貼ってるハリネズミにほっこりしました(^-^)クッキーもとっても可愛いです!大切に頂きます。おまけも有難うございました♪
【名入れ可/1/29注文分よりオフホワイト缶】バレンタインクッキー缶⁂発酵バターと米油使用⁂
初めて買わせて頂きました! 美味しいし可愛いしで大満足です☺️