レビューがおそくなりすみません>< お品物受け取りました^ ^ 購入させて頂いたお品物、どれもとても可愛いです❤︎ 手帳を書くのに沢山使いますね! 手書きのメッセージやおまけのシールもありがとうございます⭐︎ 手書きなだけでも大変なのに、とても長くメッセージを書いて下さっていて、誠実なお人柄・サービス精神旺盛なお人柄(?)を感じ、とても心が温まりました;;⭐︎ この度は素敵なお買い物をさせて頂き、ありがとうございました^ ^ またちょこちょことお品物覗かせてもらいますー⭐︎
レビューありがとうございます😊 内容はあまり無いですが、隣にいるような感じでお話しさせていただいてます😄家にいる時間も長いので、私としても考えをアウトプットして、自己の振り返りをしているのかもしれません…🤔 お楽しみいただけていたら幸いです☺️ ぜひまたお越しください♪こちらこそ、ありがとうございました☺️🫶✨❣️
レビューありがとうございます😊 more!ありがとうございます🫶☺️✨ 私のはんこでプラスになることが嬉しいです! こちらこそありがとうございました😊❣️
レビューありがとうございます😊!&いつもありがとうございます!夏は暑さでやられちゃうんですけど、夏のビビッドな夕焼けとか、頭の余裕は無いんだけど良い!とにかく良い!そんな時を書き留めたいはんこです☺️✨ぜひあまり深く考えずに押して欲しいです☺️👍❣️ありがとうございました!
連絡帳を簡単に記載するためにオーダーしました。 連絡帳はいつか電子になる予定ですが、まだまだ汚れたものを入れたビニールにメモを貼ることも出てくるので便利です。 また簡単な事務連絡ならば連絡帳を外国の方が記入することもできるようになるので心強い味方になりました!
レビューありがとうございます! ちょっと便利にならないかな、という小さな種から商品化出来てとても嬉しく思います!また、外国の方へ“仕事をお願いする手段としてはんこは便利”という発想、現場の声を直に聞かせてくれてありがとうございます☺️❣️✨まだまだ私が伝えきれていない部分も多くあるな、と感じてます!やれることを考えながら、誰かを助けるような商品をまた作れるように頑張ります😄ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 実は…私、はんこよりも紙が好きなんです! 写真撮影するときにはんこは印面を切らない方が綺麗に撮れるんですが、紙を汚したくなくて印面カットを始めました☺️ “シチュエーションによって”使いやすいっていう意味かもしれない?と途中で思いましたがどっちも嬉しい❗️です☺️🙏✨
この度もお世話になりました! 自分時間ができたとき、届いたハンコをニタニタしながら捺しますね^^♡
レビューありがとうございます! ニタニタしながら押してるの想像したら 私までニタニタが移っちゃいます…! 🤔💭(今頃押しながらニタニタしてるんだろうか…) 🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 最高の褒め言葉ありがとうございます🫶
無事受け取りました! お人柄が伝わってくる、心がほわほわする素敵な物を購入することができました! ありがとうございました😊
この度は素敵なご縁をありがとうございました! 「心がほわほわする」というお言葉に、私まで癒やされてしまいました☺️ほわほわ言葉作りたくなっちゃいます🫶✨ 心を込めたのが伝わってて、これほど嬉しいことはないです!🥹 ぜひ、たくさん使って可愛がってあげてくださいね。 またいつでもギャラリーに遊びにいらしてください♪ ありがとうございました☺️
届きました♪さっそく手帳に使わせていただきました。おまけも手紙も嬉しかったです。ありがとうございました😄
レビューありがとうございます!☺️🙏✨ 無事に届いたようで安心しました! さっそく手帳に使っていただけて、きっとはんこも喜んでいます…! この度はありがとうございました!
届きました(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク とても丁寧なラッピングとメッセージありがとうございます。 手持ちのはんこ達が優しい言葉に囲まれて、とても素敵です。 早速、誰かに贈り物をしたくなりました。 大切に使わせていただきます(*^^*)
レビューありがとうございます!🫶✨✨ ラッピングやメッセージは心を動かしすぎず、メッセージは力が抜けるような(笑)ゆるさを意識しています☺️ 喜んでいただけてとても嬉しいです! 「誰かに贈り物をしたくなった」という言葉、すごく励みになります! お手持ちのはんこと一緒に、たくさん遊んでいただけたら嬉しいです。 またいつでもギャラリーを覗きに来てください☺️🫶✨
ご注文分はんこ
この度も言葉とフォントのセンスが唯一無二の素敵なスタンプをありがとうございました✨ 私のノート、手帳、日記になくてはならない1番の相棒です🥰 またぜひよろしくお願いいたします❤️