とてもかわいい商品をありがとうございました🌟 また機会がありましたらよろしくお願いします😊
とても可愛い作品が届きました。子供たちもとても喜んでいます。また機会がありました、よろしくお願いします🙇♀️
届きました! 可愛いし、簡単に外れないくらいガッチリつきます!
レビュー遅くなりすみません。 無事届いております。 きれいな色でたまごっちがさらに可愛くなりました。 大切に使います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
先程届きました。ハート型、花型とても可愛いです。 この度は、お取り引きありがとうございました。
先程届きました。 星型が可愛くて、ダイヤルが回しやすくなりました。大切に使います。この度は、ありがとうございました。
注文後の発送が早く、また丁寧な梱包で安心してお買い物ができました!作品もとってもかわいくて大満足です!
赤ちゃんサイズの可愛いスタイとスカートです。可愛いお洋服セットをありがとうございました。
商品の方が無事に届きました。丁寧なお作りで、お花のパーツも可愛くて気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度はどうもありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございました♪ 色味が絶妙で素敵なたまパラになりました! ダイヤルが回しやすいです(^^)
シルバニアファミリー赤ちゃんよう靴
とてもかわいい商品をありがとうございました🌟 また機会がありましたらよろしくお願いします😊