
この度はありがとうございました。 とてもご丁寧なお品で大変気に入りました(•‿•) 永く使えるデザインも素敵です。 大切に使わせて頂きます。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
希望通りに早目に発送してくださり大変助かりました。ありがとうございます。息子の小学校の持ち物はすべてbonbon ribbonさんにお願いするほど大好きです!
アプリ初心者の為レビューを見落としておりまして大変申し訳ございません。 この度は購入前にお問い合わせのご対応をいただき、当方の要望を反映いただきご制作をいただきありがとうございました。 非常にしっかりとしたおつくりで、大変感銘いたしました。ありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
きれいなグリーン×ストライプ☆レッスンバッグ
バッグが届きました。 これから使用するバッグについて学校からサイズ指定があり、急遽製作をお願いしたのですが、すぐに対応して頂き助かりました。 届いた爽やかなグリーンのバッグを見て、子供も「またおそろいだね!」と喜んでいました。 忙しい時期にもかかわらず、驚くほど早く素適なバッグを作っていただき、本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)