とても可愛く、梱包も丁寧にされていたので安心しました。 また機会がありましたらお買い物させていただきたいと思います。 ありがとうございました!
可愛い商品ありがとうございますーーー❣️
本日受け取りました。とても可愛いです。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 オマケもありがとうございました。
無事商品受け取りました! 実物もとても可愛いです^^
素敵なお品をありがとうございました
到着致しました ありがとうございました
きれいなお花でした! ありがとうございました^ ^
とても可愛くて大満足です໒꒱˚.*ありがとうございました!
可愛いお品をありがとうございました。
届きました⑅◡̈*また購入させて頂きます⑅◡̈*
SALE★花びら★カラフルmix★スターチス★ドライフラワー
とても可愛く、梱包も丁寧にされていたので安心しました。 また機会がありましたらお買い物させていただきたいと思います。 ありがとうございました!