とても可愛いお品でした\♥︎/ ありがとうございました!
この度もありがとうございました! 可愛いパーツ、沢山使わせてもらいます❤
この度は素敵なドライフラワーを送っていただきありがとうございました!愛らしい色の組み合わせでとても気に入りました*メッセージのやりとりもとても丁寧で安心できました☺︎また機会がありましたら、よろしくお願いします♡
無事届きました! 綺麗で可愛らしいです☺️ ありがとうございます!
本日届きました! 使うのが楽しみです♡ ありがとうございました^ ^
ありがとうございました☺️
届きました✨ ミモザたくさん入ってキレイでした。 かすみ草はリピートしていますが、カラフルで形が整っているところが気に入っています♡ またぜひよろしくお願いいたします!!
無事届きました! とても素敵なパーツです。 ありがとうございました。
画像どおりの良質な作品で大満足です♡ またお願いします♡
綺麗なドライフラワー入っておりました!! 今回はありがとうございました🌷*°
new★2個★ゴールド×オフホワイト★シルク★タッセル★フリンジ★
とても可愛いお品でした\♥︎/ ありがとうございました!