
大人可愛い❤︎ハンドメイド小物作家
今同じ物を毎日使わせていただいてます。どこで売ってるのかよく聞かれました!来年度用に探していたら、息子が同じものがいいと、リピートさせていただきました。丈夫で黒なので汚れも目立ちません!今使っているのもスペアでまだまだ使います!!
本日無事に受け取りました。 サイズもぴったりでとても可愛く、娘も気に入ってくれました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました❤︎
冬用の子供の小さな水筒に合わせ作っていただきました。 市販ではちょうどいいサイズが見つからなかったのでとても助かりました。 新学期に学校へ持って行くのを楽しみにしているようです。 ありがとうございました^ ^
本日受け取りました! 丁寧に梱包されており、かわいくて満足しております。 また機会があればぜひお願いしたいです☻໊
本日到着しました。 恐竜ちゃんがワンポイントで可愛いです(*^^*) ありがとうございましたm(*_ _)m
無事に受け取りました。 おしゃれなポシェットとラッピングで娘の好みにピッタリでした(^-^) クリスマスに渡すのを楽しみにしています♫ ご丁寧にご対応いただきありがとうございました。
シンプルな水筒カバー☆入園、入学、進級準備に☆ハンドメイド
中々350mlのサイズがなかくオーダーさせていただいたのですが、ピッタリに作ってくださり縫製も丁寧でとても嬉しかったです(*´꒳`*) この度はありがとうございました!