
大人可愛い❤︎ハンドメイド小物作家
リピート購入です。 娘がとても気に入っていたので、ワンサイズ大きい水筒用にも作って頂きました。 3歳でも自分で出し入れができ助かっています。ありがとうございました♡
2度目の購入です。 とても素敵で娘が気に入っております。 今回もリクエスト通りに素敵に作って頂きました。 ありがとうございました。 また次回も是非よろしくお願い致します。
紫と白のバイカラーにしました。全体が黒で地味めだけど、だからこそリボンとパールが引き立って、量販店には見られない商品で特別感があって良いです。小2の娘も喜んでいます。
本日商品受け取りました。 サイズだけどうかなと少し心配でしたが、 サーモスにピッタリで大満足です。 男の子デザインはなかなか気にいるものがなかったのですが、これはとても気にいりました。 次は娘の時にお願いしたいです。 ありがとうございました!
先日届きました😆 黒にハマっている息子が黒の水筒を買ったのでカバーも黒が良いなぁと思っていたのでとっても喜んでました😆 ありがとうございました😆
リボンの水筒カバー【リボン:ネイビー】☆入園、入学、進級準備に☆ハンドメイド
昨日受け取りました(^^) 前回は赤色に引き続き、娘が大変喜んでおります。 またよろしくお願いいたします^^