
大人可愛い❤︎ハンドメイド小物作家
シンプルで、ワンポイントが可愛い水筒カバーが届きました!汚れが目立たない黒で、重宝します。大事に使いたいと思います。この度はありがとうございました。

リピートです! すっきりと可愛くて、とても気に入っております。迅速なご対応もありがたいです。 2代目がくたびれてきたら、またお願いしたいと今から既に思っております🥰 どうもありがとうございました😊
サーモスの水筒用に、購入しました! サイズもぴったりで小学4年生の息子も喜んでいました♪ シンプルでかっこいいのが良いそうです😀 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
前回購入したギンガムチェックが可愛くて、サイズ違いの水筒を購入したので違う色でリピートです☆ ミントグリーンがティファニーブルーのようで、今回もまたとても可愛いです! 娘もすごく喜んでいます♡ 本当にありがとうございました(^^)
·˖✩新作✩˖· 名入れ★水筒カバー(ラメシルバー) 入園、入学、進級準備に☆ハンドメイド
ありがとうございます! 娘がとても喜びました(*^^*) 使いやすくて、名前入りがとてもいいです。 またよろしくお願い致します