大人可愛い❤︎ハンドメイド小物作家
無事にお受け取りしました! とても可愛くて、サイズもピッタリでよかったです♡ 既製品ではシンプルかつ可愛いものが見つからなかったのでとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました😊
シンプルな黒の中に、名前文字がキラリーンとあって、とても可愛いです。サイズもお願いした通りで作ってくださり、保育園に持っていくボトルにぴったりでした。ありがとうございます!
手持ちの水筒にピッタリでした!✨ ありがとうございました😊
無事届きました! 早い発送ありがとうございました! シンプルだけどオシャレに見える水筒ケース、使うのが楽しみです(^^)
他にはないデザインで、気に入って使っています!
2度目のリピートです(^^) 娘のお気に入りです!いつもありがとうございます。
可愛い水筒カバー無事届いて、嬉しそうに学校に持っていきました😊✨ありがとうございました。
とてもかわいくて満足です! ありがとうございました^ ^
リピート購入です^ ^ 今回のものもとっても可愛くて、子供も気に入ってくれました。 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします。 素敵な作品をありがとうございました♫
とってもカッコいい☆恐竜好きなこどもも喜んでます。ありがとうございます☆
リボンとパールの水筒カバー【リボン:ギンガムチェック(白黒)】☆入園、入学、進級準備に☆
無事にお受け取りしました! とても可愛くて、サイズもピッタリでよかったです♡ 既製品ではシンプルかつ可愛いものが見つからなかったのでとても嬉しいです♡ この度はありがとうございました😊