バリ島✨シルバーアクセサリー
18年連れ添った大好きな猫の写真を入れられるロケットをずっと探していました。 大きすぎず小さすぎず、主張は強くないけど綺麗なもの…と色々見たのですが なかなか自分好みのものがなく、Riangbali☆さんに頼んで作ってもらいました。 ブレスレットなのでいつでも自分で見られるし、石もとっても綺麗です :あはは: 裏には極楽の花ともいわれる蓮の花を彫って頂きました。 ずっと大事にしたいと思います。本当にありがとうございました♪
fujico様 この度は素敵なロケット型ブレスレットのオーダーを下さりありがとうございました。 お気に召して頂けて嬉しいです\(^_^)/ fujico様 ロケットの石がレインボームーンストーン🌈ですね👍 きっと虹の橋の上で走り回っていますよね。💖 ロケットの裏に御希望の蓮の花が素敵です・・・全てが繋がっていますね~ 感無量です。 fujico様此方こそありがとうございました🌻 またお時間がございます時にギャラリーに見に来て下さいませ🌈 Riangbali☆NAOより
今回も素敵可愛いリング、ありがとうございました😊 リビアンもアクアマリンも綺麗で、マンゴスチンの葉っぱがまた超絶可愛い💕 マンゴスチンにハマりそーです😁 また、よろしくお願いします。
mosquit9様 この度はとっても可愛いマンゴスチンのリングのオーダーを下さりありがとうございました(o^^o) リビアンとアクアマリンのマンゴスチンの葉を飾ったデザインが素敵です。キュンです(o^^o) そして!お気に召して頂けて嬉しいです\(^_^)/ マンゴスチンのぷっくり感が可愛い💖 私もハマっています mosquit9様 此方こそ宜しくお願い致します。 またお時間がございます時にギャラリーに見に来て下さいませ🌻 Riangbali☆NAOより
無事お受け取りいたしました。 いつも追跡してご連絡いただけるので、安心して待っていられます<(_ _*)> 今回もオーダーのリング💍素敵に仕上げてくださり、嬉しいです😊 カーネリアンは夏らしく、ガーネットは秋に活躍しそう! お気に入りが増えていくのは嬉しいですね。 いつもありがとうございますo(_ _)o ペコリ
imaiifa様 この度も素敵なオーダーを下さり本当にありがとうございました。 そして、いつもワクワクしながらお待ち頂けて感謝でございます。 ベリルとブラックトルマリンの相性が良くて着けてると心がとっても和むと思います。 カーネリアンのマンゴスチンがとっても可愛いです💖 ガーネットはとっても綺麗ですね~,゚.:。+゚✨して上品なアクセサリーです👍 imaiifa様此方こそいつもありがとうございます! またギャラリーに見に来て下さいませ🌹 Riangbali☆NAOより
本日無事到着致しました(^^) マンゴスチンガムランボール、かなり可愛いです! とっても気に入りました(^^)♡ 大切に使います(*^^*) 手書きのメッセージやプレゼント、ありがとうございます! いつも、親切で丁寧で、迅速な対応をありがとうございますm(_ _)m
ranrit様🌻 この度は可愛いマンゴスチンのガムランボールをご購入下さり 本当にありがとうございました(o^^o) とっても可愛くて優しい癒やしの音色を奏でてくれますね~♪ バリ島からワクワクしながらお待ち頂けて感謝でございます🌹 わぁ\(^_^)/お気に召して頂けて嬉しいです。 ranrit様此方こそいつもありがとうございます まだお時間がございます時にギャラリーに見に来て下さいませ🌞 Riangbali☆NAOより

とても素敵な指輪とネックレスでした。 これからも宜しくお願いいたします♪。
sumomo9様この度はたくさんのオーダーを下さり本当にありがとうございました(o^^o) お気に召して頂けて嬉しいです どれも他にはないデザインで素敵に仕上がりました✨ 世界で一つのアクセサリーになりました💖 sumomo9様此方こそいつもありがとうございます🌻 またお時間がございましたらギャラリーに見に来て下さいませ🌹 Riangbali☆NAOより

チュンパカのブレスレットはシンプルで可愛くて素敵です✨リングもシンプルで可愛くて、白がメインなのもほっこり落ち着く感じでとても素敵です✨ひと工夫が嬉しいです☺️💕チュンパカのアイテムが増えて嬉しいです♪パプアサイクロップ瑪瑙は凄く綺麗で美しくて見ていてうっとりしています😍マクラメ編みで可愛く仕上げていただいて素敵度数が上がりました⤴赤い糸にして良かったです💞ネックレスの紐も今回新調出来て嬉しいです♪ステキなアクセサリーをありがとうございました😊🍀
cherry7star様🌻 この度はたくさんのオーダーを下さりありがとうございました(o^^o) 今回はシルバーでも白いシルバーに仕上げました。 パプアサイクロプス瑪瑙は糸と同じ色で編んでみました👍 大正解でしたね~。ちょっと飾りを編んでみました(o^^o) ネックレスの紐を大切に使って下さり嬉しいです\(^_^)/ 私も愛用しています。これからの季節にピッタリのピーチカラーが可愛いですね🍑 cherry7star様此方こそいつもありがとうございます。 次のオーダーも、お楽しみにしてて下さいませ🌈 Riangbali☆NAOより
無事到着致しました(*^^*) とても美しく、可愛く、気に入りました! 親切で丁寧に、色々聞いて下さりありがとうございましたm(_ _)m プレゼントや手書きメッセージも嬉しかったです(^^) 大切に使います また見に行きます(*^^*) この度も、とても優しい対応に感謝しています ありがとうございましたm(_ _)m
ranrit様この度は素敵なエメラルドブレスレットのオーダーをありがとうございました🌻 作成からお届けまで本当に気長にお待ち頂けて感謝でございます🌹 このブレスレットもranrit様オリジナルになりましたですね~素敵です アジャスターの先にフランジパニがとっても可愛いです👍 ranrit様此方こそいつもありがとうございます✨ \(^_^)/是非!またギャラリーに見に来て下さいませ(o^^o) Riangbali☆NAOより

とても綺麗なリングで大満足です。 丁寧な対応、メッセージ有難う御座いました。大切にします。
inverno-1様 この度は癒やしのアクアマリン22金GP SV925リングをご購入下さりありがとうございました🌻 お気に召して頂けて嬉しいです。 いつも石を仕入れる時は1個1個綺麗なのを選んで仕入れています(o^^o) 喜んで頂けて嬉しいです✨ inverno-1様 素敵なご縁をありがとうございました。 またお時間がございましたらギャラリーに見に来て下さいませ🌈 Riangbali☆NAOより

昨日、無事に受け取りました。 とても大きくて綺麗なルースでした! いつかこの石でマクラメネックレスが作れるようになれたらいいなぁ~って思っています。(だいぶ先になりそうですが^ ^;) 注文から到着まで追跡のチェックもして頂き、とても安心してお取引ができました。 この度はどうもありがとうございました :笑顔:
KikoKiko_works様 月・🌞を象徴するラブラドライトカボションをご購入下さり本当にありがとうございました。 とっても美しい石ですね~ お気に召して頂けて嬉しいです\(^_^)/ マクラメ編み👍素敵です(o^^o)すぐに編めるようになります!わくわくです🌻 KikoKiko_works様バリ島からお届けまで気長にお待ち頂けて感謝でございます。 此方こそ素敵なご縁を下さりありがとうございました。 またギャラリーに見に来て下さいませ🌹 Riangbali☆NAOより
【cherry7star様オーダー】しずく型リビアングラスリングオーダー
郵便局で受け取ってきました♪リビアングラスは再入荷を知って大興奮ですぐにオーダーでお願いしました。内包物がすごく神秘的で綺麗✨で可愛くて素敵で待望のしずく型でとても嬉しいです(≧▽≦)ゴールドベリルはひとつだけの ローズ系の色合いに心惹かれました。キラキラ光り輝いていて綺麗で可愛いです(◍•ᴗ•◍)❤ どちらも調整可能なタイプにしていただいて助かりました。いつもご丁寧に優しくご親切にしていただいて、またお早い発送と追跡チェックもありがとうございます_(._.)_☆