
アクセサリー作家

このたびはご注文ありがとうございました🙇♀️🙇♀️ アフタヌーンshop3/7の木村です。 またレビューも評価もありがとうございました。 気にいっていただけてうれしいです。何かありましたらいつでもご連絡くださいませ。 このたびはお買い上げ誠にありがとうございました🙇♀️🙇♀️ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします❣️ 木村美和子

オレンジガーネット 昨日届きました。 ずっと 気になっていた石なので あちこちのショップで も 見ていましたが、やはり 木村先生の所に 戻って 注文。 以前 購入した水晶と 重ねて使いました。 素敵なオレンジガーネットをありがとうございました。
このたびもご注文誠にありがとうございました🙇♀️ 未来研究所の木村です。 無事届いてよかったです。 水晶と重ね付けはとてもいいですね! 2つのストーンの相乗効果でよりよく動いてくれるのではないかと想像できます❣️ 何かありましたらいつでもご連絡くださいませ。 このたびもお買い上げまことにありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️🙇♀️ 木村美和子

ブレスレットを2ついただきました。 片方は力強く、もう片方は優しくサポートしてくれそうな感じがしています。とても綺麗で、頼もしいお守りになりそうです! このたびは良いご縁をいただき、ありがとうございます😊
この度はご注文誠にありがとうございました🙇♀️🙇♀️ またレビューも評価もありがとうございました❣️ 気にいっていただけてよかったです。何かありましたらいつでもご連絡くださいませ。こちらこそこの度はお買い上げまことにありがとうございました‼️ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️ 木村美和子

いつもお世話になります✨この度も購入後すぐに発送して頂き、ありがとうございました🥰💕 こちらのストーンを手に持った直後からだんだんとポカポカし、とてもパワーを感じました。ストーンをよく見ると、一見黒いのですが奥ゆかしく複雑で綺麗な色味を感じました。 実は初日はパワーが凄かったからか、眠れませんでした。が、翌日は気持ち良く朝まで眠ることが出来ました☺️ 素敵なストーンをありがとうございました😊大切に使わせて頂きます✨✨
この度もご注文誠にありがとうございました🙇♀️🙇♀️ また、レビューも評価もありがとうございます❣️ 気に入っていただけてよかったです。一見黒いですけれど、ストーンを回していただくとキラキラと光りますので、とてもキレイですよね🥰🥰 眠れてよかったです!私も枕元に一つ大きめのヌーマイトを置いてます🤣 何かありましたらいつでもご連絡くださいませ。 こちらこそお買い上げまことにありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️🙇♀️ 木村美和子

綺麗✨と言う言葉がぴったりで清々しく、クリア感が素敵です💓頭もクリアに出来そうです😊ありがとうございます♪
この度はご注文誠にありがとうございました🙇♀️🙇♀️ また、レビューも評価もありがとうございました。 気にいっていただけてよかったです❣️ 何かありましたらいつでもご連絡くださいませ。 この度はお買い上げまことにありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️🙇♀️ 木村美和子

この度も素敵なブレスをありがとうございました😊 初めてのさざれブレスになんだかドキドキしました🥰 大切にします✨ またよろしくお願いします🙇♂️
ご注文誠にありがとうございました❣️❣️ 無事届いてよかったです!! またレビューも評価もありがとうございました。 さざれのブレスレットは新鮮ですよね。 何かありましたらいつでもご連絡くださいませ🙇♀️ この度もお買い上げ誠にありがとうございました! 木村美和子

お直しとこちらのストラップありがとうございました😊 お守りがわりに身につけたいと思います💕 以前のストラップもパワーアップして帰ってきてくれたように感じました😊✨
ご注文誠にありがとうございました❣️ 無事届いてよかったです。 また、レビューも評価もありがとうございました🙇♀️🙇♀️ 何かありましたらいつでもご連絡くださいませ。 この度もお買い上げ誠にありがとうございました🙇♀️🙇♀️ 木村美和子

いまの自分に必要なものを選んでいただきました。ふんわりとした色合いで、季節にも、自分の好みにもぴったり合う雰囲気をまとっていて、嬉しく思いました。これからの自分を助けてもらえそうなブレスレットです。大切にしたいと思います。
このたびはお買い上げ誠にありがとうございました🙇♀️ 未来研究所の木村です。 気にいっていただけてよかったです❣️ またレビューも評価もありがとうございました。何かありましたらいつでもご連絡くださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️🙇♀️

いつも大変お世話になっております🙇♀️ スーパーセブンのアミュレ🥰とっても気に入りました🥰早速iPhoneにつけてます🥰小さくて可愛くて毎日癒されています💗この度もありがとうございました😊大切にします✨
このたびもご注文誠にありがとうございました🙇♀️🙇♀️ 気に入っていただいてよかったです。 またレビューも評価もありがとうございました❣️ また何かありましたらいつでもご連絡くださいませ。このたびはお買い上げ誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️🙇♀️

いつもお世話になっております🙇♂️✨この度も素敵なブレスをありがとうございました😊💕またよろしくお願いします😊
このたびもご注文誠にありがとうございました。🙇♀️🙇♀️ 未来研究所の木村です。またレビューも評価もありがとうございました❣️ 何か気になることなどありましたらいつでもご連絡くださいませ。このたびもお買い上げ誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
グリーンフローライト
サイズ直しをお願いしましたのに、翌日には発送して頂きありがとうございました。プレゼントもありがとうございます。 優しいグリーンの石に癒されます。色々な面で流れが良くなるよう身に付けたいと思います。まずは家の片付けから頑張ります。