実物もとても可愛くて 習い事のバックにさっそく付けました(^^) 息子もこれで自分のだと分かるようで 購入してよかったです! ありがとうございました♪
とてもカッコいいネームホルダーが届きました!大人カッコいい!この言葉に尽きます!大満足のお品でした!次は違うデザインも購入したいなと思います!ありがとうございます!!

写真通りのステキなキーホルダーでした! 小さなサイズがとてもかわいく、いろんな物につけたくなりました。ありがとうございました!
この度もありがとうございました!初めて自分の分もお願いしましたが凄く可愛かったです!レッドが特に可愛いですね^_^ プレゼントも凄く喜ばれました!ちょっとしたプレゼントでもいいと思います!発送も手元にはやく届きました!ありがとうございました!

とても素敵です!ありがとうございました。

届きました、どうもありがとうございました! 思っていたより大きくて、ちょっとびっくりしました(問題ないのですが)。 ステキなタグで、さっそくバッグに付けました。 :にこ: ちょっとうれしいです。
【新色登場全7色】イタリア産レザー*レーザー刻印 リボンモチーフのキーリング 席札 プチギフト 名入れ ネームタグ
子供達にプレゼントします。とってもオシャレです!ありがとうございました。 母も欲しいと言われたのでまたお願いします。