
届きました!プレゼントの方はまだ渡すのが先なので開封できておりませんが、自分用がすでに可愛すぎる!ありがとうございます!
一目惚れで購入しました(🤍ྀི) 愛犬の名前を入れて貰いましたが イメージ通りでとってもお気に入りです🫶🏻´
子供の通学バッグのネームタグとして購入しました! 革製品だから高級感があり、おしゃれで大満足です。 また何かの機会あればよろしくお願いします。
結婚式での席札として買いました。 一つ一つ可愛らしいキーホルダーなので、みんな喜んでくれると思います!! 作成ありがとうございました^ ^
無事受け取りました^ ^ 連絡が遅くなってしまいすみません。 卒部式で子供達にプレゼントする為購入させていただきました。 すごく可愛くて素敵なキーホルダーでした♡ ありがとうございました^ ^
お客様専用ページです
卒業の記念品としてオーダーさせて頂きました。 とても可愛いレザーのキーホルダーでした。 レザーなので使っていくうちに味が出るかなと楽しみです。 ありがとうございました!