海外文具販売
あじさいのシールがほしくて購入しました。たくさんはいっていてどれもきれいで ほかのPETシールもかわいくて大満足です、はやく送ってくださっておまけまでありがとうございました。
商品が無事届きました。 ホログラムのシールは初めて購入したのですが、とっても綺麗です! うまく使えるかちょっと心配ですが、反面、早く使いたくてウズウズします。 どうもありがとうございました。
早々に送っていただき、ありがとうございました。 可愛いフレークシールばかりで嬉しいです。 また、よろしくお願いします。
無事に受け取りました 素敵な作品をありがとうございます(*´∀`*)
本日無事に届きました!とってもかわいくて大満足です…!
可愛いお品物が届きました♡可愛くて使うのが勿体ないぐらいです(*´꒳`*)お心遣いまでありがとうございました♡またご縁がありましたら宜しくお願い致します♡
無事に到着しました。 とても気に入りました。 ありがとうございました。
リピートさせていただきました。今回も大満足です!ありがとうございました😊
今日届きました。ありがとうございました。大切にします‼️
大量♡PETお花フレークシール
あじさいのシールがほしくて購入しました。たくさんはいっていてどれもきれいで ほかのPETシールもかわいくて大満足です、はやく送ってくださっておまけまでありがとうございました。