

好みのシールばかり入っていたので嬉しかったです。 定期的に買わせてください🥰

こんばんは😃🌃 本日、受け取ることが出来ました。 どれも箔押しが、とても綺麗で、使うのが勿体無くなりますが、楽しみながら紙工作に使わせてもらおうと思います(*´▽`) お盆の忙しい時期に注文してしまい、申し訳なかったですが、そんな状況でも発送をして頂いて、とても感謝しています✨ ありがとうございました(*^▽^*)

素敵な物が沢山届きました。 ありがとうございます!

かわいいものがたくさんで、これから使うのがとても楽しみです。 ありがとうございました。

本日お品物が届きました。迅速なご対応ありがとうございました!沢山使わせていただきます。

無事届きました😆 とても可愛くて大満足です。🙌😆
無事到着しました! とても綺麗な状態で、感動しました✨ 個包装にした上でまとめて下さったので、確認もしやすく、把握しやすかったです! 細やかなお心遣い、ありがとうございました🙏 またご縁が頂けますことを、楽しみにしています😊
植物・花のみフレークシール
届きました✨ 可愛いものばかりで嬉しいです。 ありがとうございます😊