あなたに寄り添うくまちゃん


ベレー帽、可愛いすぎてまだ被れてません 来週イベントがあるので帽子被って おめかし、おめかし、可愛いクマさんベレー帽 大事に大切に使いますね♡ この度ありがとうございました
先日、無事に届きました😊 5ヶ月boyでサイズもピッタリでした♫ 色味も可愛いく、とてもきにいりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
本日届きました❤️中身をあけてみて、写真以上にかわいくて、使うのが楽しみです😊 イベントでも、娘にポシェットと帽子を購入させていただきましたが娘もお気に入りです❤️ これからもよろしくお願いします🥺
とても可愛いかったです! 丁寧に対応していただきありがとうございました‼︎ おかげさまでクリスマスに間に合いました😭 造りがしっかりしていてチャックも開け閉めしやすいようで、2歳の娘が嬉しそうに何度も出し入れしています◡̈♥︎
無事お届けでき安心いたしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡ レビューもありがとうございます🐻✨ 気に入っていただけて嬉しいです♡ お孫さんとのお出掛け🐾🐾楽しみですね🤗💓 くまちゃんも喜ぶと思います🐻🧡 お写真ぜひ♡♡♡ 楽しみにしていますね٩( *˙0˙*)۶♡
甥っ子夫婦へお返しをしなくてはいけなくて、何がいいかな?って考えてた所、インスタをフォローしてた くまちゃん だ❕ これだったら女の子の姉妹がいるから喜んでくれるな🎵と購入しました 2人共とっても喜んでくれました💓 プレゼントにピッタリの可愛いラッピングで嬉しかったです インスタで見てた通りの可愛いくまちゃんに満足しました🥰
レビューありがとうございます(*˙˘˙*)♡ こっそり...|ω•๑`) のご購入で、くまちゃん到着後に『実はね...♡』みたいなサプライズ!Σ(º ロ º๑)でしたね😂 ビックリでした😂 くまちゃんをプレゼントに選んでくださって♡感激です🤗✨ お子さま2人とも素敵な笑顔ですね♡ 気に入っていただけて私もとても嬉しいです♡ (お写真📷️ありがとうございました.*✿) これからもInstagramで🐶クン🐾見れるの楽しみにしていますヾ(´︶`*)ノ♬ ご縁をいただきありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
とっても可愛いくまちゃんをありがとうございます! 可愛いラッピングとメッセージのお心遣いも素敵です! 写真通りかわいいので娘もとても喜んでいます☺️
ママの持ち物が気になるお年頃(*´艸`*)♡可愛いですね♡ くまちゃんポシェット気に入っていただけて嬉しいです♡ くまちゃんとたくさんお出かけしてあげてください♡ ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
専用ページ🐻ミント💚リールくまちゃん
すっごく可愛いくまちゃんリールでした‼️ 娘のランドセルのBoTトークに付けたくて購入しました。しゃべる時口元までBoTを持っていかないといけないので、リールのキーホルダーを探していました。デザインも色もかわいくて、くまちゃんがスライドして手元に来てくれるので、これまたキュンです♡ふわふわでずっとさわっていたいです。私も欲しくなり、色違いで鍵をカバンに付けました♪母娘でなかよく使わせていただきます(*´˘`*)♡