
子どもヘアアクセ/リボンバッグ
とっても可愛いリボン、我が子用と出産祝い用に2つ購入しました!白は上品で、ピンクはくすみカラーが女の子らしい感じでした。使うのがとても楽しみです☆またよろしくお願い致します(*^^*)

すごく豪華な福袋をありがとうございました♥️♥️✨どれも可愛くて好みです☘️ずっと気になっていたグレンチェックのリボンも作っていただき嬉しかったです✨お迎えできて良かったです😍🎵大切に使わせていただきます❤️

とても可愛くて娘も私もお気に入りです🥰
無事に届きました!ありがとうございました。色合いがとてもかわいく、髪が少ない娘の髪もちゃんと結ぶことができました。これからたくさん利用させて頂ければと思います。迅速な配送もありがとうございました!
ベビーヘアゴム
とても可愛い商品で早く使いたいです(*´꒳`*) ありがとうございました❁.。.:*