
子どもヘアアクセ/リボンバッグ
本日無事に手元に届きました🎵梱包もとても可愛いくてうれしく思いました😃おまけのアクセサリーも有り難う御座いました😍ポシェット凄く可愛い💓大切に愛用致しますちょっとそこまでのお出かけにぴったりですね😉またギャラリーにもお邪魔致しますのでその時には宜しくお願い致します。この度は色々お世話になりました。
木曜日、無事にとどきました。 楽しみにワクワクしながら待っていました。 とても素敵です! 可愛くて上品さもあり、とても気に入っています。 大切に使わせていただきますね。 この度は本当にありがとうございました。
とっても可愛いお品物が届きました♡ 急ぎの注文でしたが迅速に対応して頂けて 余裕を持って準備が出来ました! プレゼント用なのでお友達に渡すのが楽しみです! 包装もとても可愛くてよかったです✨ ありがとうございました!
ベビーヘアゴム
先日到着しました!2回目の購入です。やっぱり可愛い☆娘(年中)につけているのですが、リボンで女の子気分が上がるようで、大変気に入ってくれています。ありがとうございました!