期待していた以上に素敵なレッドのバッグで物凄く嬉しいです(^^)縫製がとても丁寧で、コンパクトなのにたくさん物も入れられますし、外側のポケットも、スマホなど…すぐに取り出したいものを入れるのにとても便利だと思います!綺麗で落ち着いたお洒落なレッドなので、私が持っているブラックやグレイや ネイビーのコートとワンピースのコーディネートにぴったり合い、出掛けるのが楽しくなりそうです(^^♪ 梱包も丁寧で、プレゼントまで付けて頂き、本当にありがとうございました。
評価と嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。 お手持ちのお洋服との相性も良かったようでとても嬉しいです^^ お出かけのおともに長くご愛用いただけましたら幸いです。 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューをいただきありがとうございます。 ベーシックなお色と部分的にレザーを使用しているので 色々な場面でお使いいただけそうですね! お出かけのおともにご愛用いただけましたら嬉しいです。 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
想像以上に可愛くて、丁寧に作られていて、ビックリしました。 母へのプレゼントでしたが、とっても喜んでくれて、嬉しかったです!! 長財布も余裕で入るし、ポケットまで付いていて。 しっかりとした丈夫な生地なので、長く使えそうです。 また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します☆ ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます。 実物も気に入っていただけてとても嬉しいです^^ お母様にも喜んでいただけたようで安心いたしました! こちらこそまたのご縁をお待ちいたしております。 この度は大切な方へのプレゼントとしてお選びいただきありがとうございました。

届きました(^^) デザイン、大きさ、布の感じ、、、全部が理想通りで、こんなのをずっと探してました。 長く使いたいと思います。
レビューをいただきありがとうございます。 理想通りとおっしゃっていただけてとても嬉しいです。 お出かけのおともにぜひご活用ください^^ この度はオーダーいただきありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします。
レビューをいただきありがとうございます。 こちらこそ素敵なご縁に感謝いたします。 またぜひショップを覗きにきてください。 この度はご利用いただき本当にありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます! 早速お使いいただけてとても嬉しいです^^ 長くご愛用いただけましたら幸いです。 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
今回は底が四角いショルダーバッグと、Uの字型トートバッグバックの2点購入させて頂きました♬ 底が四角いショルダーバッグは、以前も使っていて、ちょっとの外出に必要な物がちゃんと入るし、旅行の時もとても重宝したので、今回色違いで購入させてもらいました! こちらの色も素敵です! Uの字型トートバックは、色でとても悩みましてが、秋色のブラウンカラー、落ち着いていてとても良い感じです! 仕事に行く時使っています♪ 今回も素敵な作品をありがとうございます♪大切に沢山使わせていただきます! そして今回、色々お手数おかけしてすみませんでした! そして丁寧な対応をしていただきましてありがとうございます✨
レビューを書いて下さりありがとうございます。 ショルダーバッグ長くご愛用いただき感激です! トートバッグはお色に悩まれたようですが、ご満足いただけて安心いたしました。 落ち着いたブラウンですが少し光沢感があるので 普段使いやお出かけにもお使いいただけるかと思います。 お仕事に行かれる時にお使いいただきとっても嬉しいです^^ いつもご利用いただき本当にありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。
素敵なバッグをありがとうございました。雨の日に濡れても大丈夫なバッグを探していました。大きさ、形がちょうどよく、内側と外側にあるポケットもとても使いやすそうです。
レビューをいただきありがとうございます。 サイズ感や形がちょうど良かったようで安心いたしました^^ 雨のひのお出かけにご愛用いただけましたら嬉しく思います。 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
シンプルで形が可愛いです。日常的にサブバッグとして使いたいと思います。撥水加工されているのも嬉しいです。可愛いヘアゴムもありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
レビューをいただきありがとうございます。 とても軽いのでサブバッグとしても便利にお使いいただけるかと思います^^ お出かけのおともにご愛用いただけましたら嬉しいです。 この度はリピートしていただきありがとうございました!
帆布のまん丸お散歩ショルダーバッグ♪レッド
レビュー遅くなりまして申し訳ありません。丸くて薄い形のおかげか持っていても邪魔にならず、それでいて今まで使ったポシェットよりも中の空間に余裕があるのでとても助かります。購入して良かったです。この度はありがとうございました。