
ありがとうございました! 届きました♪ とっても可愛いです(。´◡`。) これから沢山使いたいと思います(´◡`) またよろしくお願いします。

少し文字を変えて作って頂きましたがこちらの要望通りの作品に仕上げて頂き大変満足しました。ありがとうございました。

届きました。ありがとうございました。 何度も押して楽しんでます!!
いつも、ありがとうございます。今回も色々お願いして作って頂きました。 私の便利とワクワクをありがとうございます。 また、よろしくお願い申し上げます。
今日、届きました。 きれいにスタンプの色が出て、希望通りに作って下さり、どうもありがとうございました♡ 作って良かったです😊 丁寧な説明で安心して作ることができました。 また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。

今回も素敵に作ってくださりありがとうございました!
浸透印お求め後のお差額
お品物きちんと受け取りました。 注文の際には色々と親切に教えて頂きありがとうございました。 新たな事務用品を手に、またお仕事頑張れそうです。 ありがとうございました。