
この度はありがとうございました! 大切に使わせていただきます。
丁寧なやりとりの中リクエストを聞いていただき、とても素敵なスタンプが届きました。 終始安心してお取引ができました。 浸透インクのスタンプを初めて使いましたが、便利で感動しました :あはは: またどうぞよろしくお願いいたします。

この度はありがとうございました。色々とご相談に乗っていただき、ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

可愛い商品をありがとうございました。 ちょっと、注文方法が難しかったのと、夕方〜、週末など全くレスポンスが無い事で、結局発送まで結構待ちました。 私もすぐにお返事出来たというわけでもないのですが、昼間は結構忙しくしておりますので…。 最終的には高くついてしまいましたが、色々とご相談には乗っていただきましたし、ご提案も色々いただきました。スタンプもとても可愛いので、おおむね満足しております。 この度はありがとうございました。

とても丁寧ななりとりで、思い通りのスタンプになりました!ありがとうございました。
今日、確かに受け取りました。ありがとうございました。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。この度は、お取引ありがとうございました。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) Cherry☆。.:*・゜

本日商品届きました。とても良く気に入ってます。 また機会があればよろしくお願い致します。
一行はんこ シャチハタっぽく連続で押せる浸透印 ひとことハンコ
本日、届きました! サイズ感・文字感、ばっちりでした👌 書類処理がスムーズにいきます⤴️⤴️ 助かります! ありがとうございました😊