お世話になっております、 こんにちは。 メッセージにも 書かせていただきましたが、 こちらにも同文にて レビューも兼ねて 書かせていただきます。 商品は、18日に 到着しております。 本日、無事受け取りました。 ありがとうございます。 インクも綺麗にスタンプが でき、喜んでおります。 また、お願いすることも あるかと思いますが その際には 宜しくお願い致します。 ひとつお訊ねしたいのですが 保管は、マスキングテープや セロテープ等で覆った方が いいのでしょうか? ご返答お待ちしております。 宜しくお願い致しますm(__)m

税込価格と¥マークもしくは円表記がしてある物を探していました。 中々これという物が見つからない中、こちらの繊細なはんこを発見👀❣️このような小さな物は中々ない上に、とても綺麗に押すことができました✨。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

発送まで早くて助かりました! インク補填で頼んだのですが、 押し方のポイントもすごく丁寧に 教えていただけて感謝です🙏🏻🩷 グリップ無しなので、 なにか押しやすいものを付けて使います! 毎日の連絡帳にとっても良いはんこを ありがとうございました🥰

まだインクが買えていないので 押せてませんが、手書きの写真で 早く対応していただけて助かりました!

ありがとうございました。 希望を聞いていただきありがとうございました。

お品物届きました♪とても親切に対応していただき感謝いたします♪スタンプとてもきれいに押せました。ハガキにピッタリ合う大きさ、線の幅もお気に入りです。アッシュピンクも可愛い(*゚∀゚)どんどん活躍させていただきね!ありがとうございました♪

最初に注文したものより、オマケで作っていただいた字体やデザインが最高で、結果そちらにするという。もう、とっても素敵な作品です。 また、お願いすると思います。 可愛いんですもの。 ありがとうございました。 ❀(*´▽`*)❀

昨日、到着しました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
本日届きました! 対応も早く、見本通りの可愛いスタンプが届きました♪ 娘の幼稚園のマスク用に購入したので、使うのが楽しみです(^^) ありがとうございます。
音読用はんこ シャチハタっぽく連続で押せる浸透印 はなまる 花丸◎〇△
丁寧な対応で、リクエスト通りの素敵なハンコでした。また、お願いしたいと思います。