とても可愛いハンコでした!大変丁寧な提案や対応をして下さって、最後まで安心してお願いする事が出来ました。作って頂いたハンコ、大事に使わせて頂きます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)この度は素敵なご縁を、ありがとうございました!また機会がございましたら、お願い致します♪

思っていた完成図とは違いましたが 仕事で使えそうです。 ありがとうございました。

無事に届きました。 ご丁寧な対応ありがとうございました。

いつも手書きのサインでしたが、スタンプ押すのが楽しみになりました。一度サンプルの画像で確認できることも、とても良かったです。ありがとうございました

本日届きました。 丁寧なご対応ありがとうございました。

とても素敵な作品を作っていただきました! 仕事で使うのがたのしみです。 ありがとうございました!

何回もこちらの要望に対して、都度ご丁寧に対応して頂き感謝しています。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に届きました。 これからどんどん使っていこうと思います😊
一行はんこ シャチハタっぽく連続で押せる浸透印 ひとことハンコ
仕事用の手帳に使いたくてオーダーをお願いしました。ちょっとした質問にもご丁寧にお答えくださり、いろいろ勉強になりましたし、楽しかったです。 届いて早速ポンポン押してみたところ、どんなに力強く押しても、一般的なゴム印のように角の部分がついたりしないのがすごい!! これはストレスフリーです。耐久性も高そうで、ガシガシ使いたいと思います。 この度は有難うございました🍀