おしゃれなデコパーツの販売
昨日、無事に商品を受け取りました。 同封していただき、ありがとうございました。
無事に届きました! 一点一点とても存在感があって、フィンヌさんのセンスが素晴らしいです!! またぜひよろしくお願いします。
可愛すぎます❗ 綺麗なピンクなのに、暗いところでうっすらグリーンに変身✨ 素敵なパーツをありがとうございます💕
今から どんな作品に使うか楽しみです! ありがとうございました( *ˊᵕˋ)
本日、無事に受けとりました。 迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いしますʕ·ᴥ·ʔ
とても可愛くて、冬にピッタリです♡♡ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。 どうもありがとうございました(≧∇≦)
ダイソー300円のスヌードにボアのリボンを付けてみました。良い感じです☆彡 フィンヌさんのパーツ、いつも利用させて頂いています。
迅速に発送して下さり助かりました。 なかなか店頭では買えない物なのでとても嬉しいです。
本日、届きました☆とても可愛い桜のパーツで気に入りました!早速、ハンドメイドに使わせていただきます。この度は誠にありがとうございました。
綺麗&可愛いヘアピンでとても素敵です💕 娘の成人式に、今ある髪飾りと一緒に付けようと思ってます。 ありがとうございました😊
スカル チャーム B ハロウィン
昨日、無事に商品を受け取りました。 同封していただき、ありがとうございました。