おしゃれなデコパーツの販売
受け取りました! とても迅速で丁寧なご対応、ありがとうございました(*^▽^*) またどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
とっても綺麗🎵で良かったです。ありがとうございます
本日届きました^_^ キレイなお花、ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
本日受け取りました‼️とても綺麗で可愛いお花をありがとうございました☺️✨またぜひよろしくお願い致します❣️
品物4点受け取りました。 すみません、そそっかしくてよく見ずに連絡してしまいました。大切に使わせていただきます。 また、宜しくお願い致します。
届きました。また宜しくお願いします。
素敵なパーツを ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
先程、傷も割れもなく無事届きました。丁寧に梱包してくださりありがとうございましたv
商品、無事受け取りました。 度々のリピ購入すみません(^^;; 毎回、ご丁寧な対応ありがとうございます♪
昨日、届きました。 とっても小さくて可愛いですね(*´∇`*) また、リピさせていただきます。 ありがとうございました。
花材 キンモクセイ ドライフラワー 金木犀 2020秋
受け取りました! とても迅速で丁寧なご対応、ありがとうございました(*^▽^*) またどうぞよろしくお願い致します(*^^*)