
編んで染めるお花のアクセサリー❁.*


レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事に花束受け取りました。 とても細かく繊細な作りで、それでいてとても可愛い花束を作ってくださりありがとうございました。 早速飾らせて頂きました。 この度は素敵な作品をありがとうございました😊

一目惚れして即購入させて頂いたReve Lapinさんのイヤリング、届いたので早速開けました。ハートも桜の花も丁寧に仕上げてらしててとっても可愛いです!向かい合う兎ちゃんがまた幸せな気持ちにさせてくれます💕💕 サイズ感も丁度よくて使いやすいなって思いました! 春らしいほのかなピンクがほんとに素敵です✨ お迎えできて本当に嬉しいです!
レース編み ぽこぽこお花のリング
本日届きました。 とても、かわいいです。大切にします。 ありがとうございました。