
可愛いスタイをありがとうございました!グレーは普段使いで、ホワイトはお誕生日に使いたいと思います✨
こちらのスタイを付けるだけで、あら不思議とっても可愛いし、オシャレになります!外出する時にいつもつけています^^ 機会があったらまた購入させて頂きたいです^^ ありがとうございました⭐︎
早めに発送してほしいという希望に応えてくださりありがとうございました!とても可愛いスタイでした♡首元がゴムなので着脱も楽ちんです。とても気に入りました!
本日、無事到着致しました。 迅速な対応ありがとうございました🤍 着用してみましたが、男の子でもとても可愛いです😌 お誕生日に使わせていただきます🙇♀️
とっても可愛くて、丁寧なお作りで、ラッピングまでもが可愛くて大満足です!! 沢山付けて写真を撮るのが楽しみです! ありがとうございました。
本日受け取りました! 迅速丁寧な対応、暖かいメッセージカード本当にありがとうございましたm(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)m思い出に残るスタイにします!!また機会がありましたらよろしくお願い致します。❀(*´◡`*)❀
とってもかわいいスタイでした❤︎ 二ヶ月の娘もニコニコでつけてくれました! ありがとうございました! 首回りも苦しくなさそうです(^^)
息子用に購入しましたが、可愛くてたまりません♡ 2枚購入しましたが、追加で購入しようか迷ってます! 毎日使わせていただきます!
人気No.1【 フリルまんまるスタイ 】スタイ よだれかけ ビブ 出産祝い まんまるスタイ 男の子 女の子
ライトグレーとチャコールグレーを購入させていただきましたが、4ヶ月の男の子でもこのスタイをつけるだけでお洒落になります♪これからのお出かけが楽しみです!ありがとうございました!