
とても素敵なブラウスをありがとうございました! 誕生日に着せるのがとても楽しみです⑅◡̈* またご縁があれば、よろしくお願いします。
ハーフバースデーに利用させて頂きました。とってもかわいくて装着もしやすかったです。普段使いにもよさそうで、たくさんつけようと思います😊
プレゼント用で購入しました!シンプルで襟にもなってかわいいなと思います❤︎グレイッシュピンクは写真よりは少し暗めな色かなと思いました!喜んでもらえるといいなと思います!
とてもかわいいロンパースでした!着させやすいですしこれからたくさん着せておでかけしたいと思います。 メッセージに記載された私の名前が間違っていたことだけが少し残念でした…!メッセージはあたたかみがあってもらって嬉しいものだったので、発送される前にもう一度よく確認されるとよいと思います。 この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました。 最新の注意を払い、工夫を重ねておりましたが、残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。とても参考になるご意見で身が引き締まります。 お忙しい中レビューを頂きまして本当にありがとうございました。 ロンパース、たくさん着ていただけましたら嬉しいです。この度はありがとうございました。
とっても可愛いシルエット💗 シンプルだから服を選ばないのも◎💗 ありがとうございました☺️✨✨
全7色/受注製作【 オリーブリボン🫒のフリル付け襟スタイ 】スタイ よだれかけ ビブ 出産祝い まんまるスタイ 男の子 女の子 つけえり
画像通りでとっても可愛かったです(^^) ありがとうございました!