ブックカバー屋さん
いつもお世話になっております。 minneをチェックしておりましたら「咲様の新作が…… :えっ!:しかも、今回はとっても可愛い夏祭り柄💕」ということで、またしても心を奪われ「【本浴衣】夏祭りブックカバーBL 単行本(四六判)」を購入いたしました。 浴衣生地のため、手触りもさらりとして涼し気です💕 どこか懐かしい夏祭り柄は、可愛いのはもちろん、眺めていると子どもの頃の夏の楽しい思い出までも蘇ってくるようでノスタルジックな気分になります。 しおり紐の先のクリスタルビーズとネイビーボーダーも、この夏祭り柄にピッタリで、なお一層、お気に入り度がアップいたしました :にこ: ちなみにさっそく、縦21㎝・横15㎝・厚さ1.2㎝のコミックを左側の帯で調整しながらセットしてみました。 服だけでなく、ブックカバーも可愛く衣替えして(本にも浴衣を着せて)、家や電車、またカフェなどで、夏の読書タイムをさらに楽しもうと思います。この度もありがとうございました。すっかり咲様のギャラリーのリピーターとなってしまっていますkuromoko1984は、これからも咲様を応援いたします :笑顔:
レビューのお返事が遅くなり大変申し訳ありません💦 改めて、何度もリピ購入ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)♡ そしてレビューやメッセージなど毎回本気で嬉しいです! 今回の本浴衣シリーズは、手芸屋さんでこの浴衣生地を見つけて夏祭り時期だし浴衣着ながら待ち合わせなどの時に本にも浴衣を着せたら気分も出るのではないかなぁ~?って思いついてブックカバーにしてみました✧٩(๑❛ω❛๑) 今後も浴衣柄でステキな生地を見つけしだいブックカバーにしていこうと思います。本浴衣シリーズは来月くらいまで出品予定なので新しい柄を出品した際はまた当ショップに見に来てくださいね☆
ありがとうございました☆ 気に入って頂けて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたしますね☆
気に入っていただけで嬉しいです(*´꒳`*)゚*.・♡どんどんかわいいブックカバーを制作しますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたしますね☆

とーっても可愛いブックカバーが届きました!オーダーは丁寧に要望を聞いて下さり、可愛らしい梱包におまけも付けて下さって、とても嬉しい気持ちになりました。大切に使いますね。本当にありがとうございました!
いえいえ☆こちらこそブックカバーを購入して頂きありがとうございます(*´꒳`*)゚*.・♡サイズは大丈夫でしたか?また機会がありましたらよろしくお願いいたしますね♡
いつもお世話になってます。 「新作【カップケーキ】ブックカバー 単行本(四六判)」にまたまたハートを鷲掴みにされてしまい……再販された時、「絶対に使ってみたい✨」とすぐカートに入れてしまいました。 レトロでノスタルジーな生地も大好きですが、「シューズ」「パンケーキ」「苺」そして今回の「カップケーキ」のようにガーリーでラブリーな生地も大好きなのです :にこ:💕 短い期間に何度も注文してしまったにもかかわらず、丁寧で迅速なご対応をいただきまして、本当にありがとうございました。ますます咲様のファンになりました💕 可愛い生地たちが咲様の手で素敵なブックカバーとなり……その素敵であたたかみのあるブックカバーを使うことができて、とってもうれしいです :にこ: いつも数冊の本を並行して読んでおりますので、可愛いビーズ付きのしおり紐がついていることも、使いやすくてお気に入りです 🎶 今回の作品も大切に使っていきますね。読書そのものの時間だけでなく、ブックカバーを選ぶ時間もさらに楽しくなること間違いありません :ういんく: これからもよろしくお願いいたします。また咲様のギャラリーにお邪魔させていただきますね。
レビューのお返事遅くなり申し訳ありません。 今回もリピート購入ありがとうございます(*´꒳`*)゚*.・♡私のブックカバーを大切に使っていただいているみたいで、とってもとっても嬉しいです☆☆☆今後もかわいいブックカバー増やしますので、変わらず応援よろしくお願いしますね♡

本日受け取りました。GW明けの出勤に少し疲れて帰宅したところ、「ポストの中に咲様からのブックカバー!」ということで、一気に疲れも吹き飛びました :にこ:💕 今回購入したブックカバーは2点。まず「新作【きのこ切手】ブックカバーWH 単行本(四六判)」は、可愛いだけでなくどこかノスタルジックな魅力を感じ、購入を決めました。裏面のほんわかした優しそうなピンク地ドットも愛らしいですね。 そして、大好きなはいから横丁の「【はいから横丁】お菓子ブックカバーYE」 :笑顔: はいから横丁シリーズのお菓子柄を手にするのは初めてでして「やっぱり可愛い💕 :あはは:💕」と何度も眺めてしまっています。読書タイムがさらに楽しくなる素敵なブックカバーたちをありがとうございます。 いつも素敵な作品のみならず、お問い合わせにも親切に対応いただいたり、配送時のお心遣い等、本当に感謝しております。これからもよろしくお願いいたします。 :ういんく:ご報告 :ういんく:なお、本日の通勤時のおともには「【シューズ】ブックカバーWH 単行本(四六判)」をつけてました。そして、ここ数日、夜に枕元で呼んでいる本には「新作【苺】ブックカバー 単行本(四六判)」をつけてます。
今回もブックカバーをおまとめ購入ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎こんなにも私の作品を気に入って頂けてとっても嬉しい限りです☆☆☆そしてその時々に合わせたチョイスも素敵ですね(^-^)私達も毎日洋服を着るように、本にも素敵な洋服を着せてあげると読むテンションも上がりますよね(*´꒳`*)゚*.・♡ 本日発送した商品も明後日あたりには届きますので合わせてお待ちくださいね☆ 改めて今回もありがとうございました。

本日、新作「【苺】ブックカバー 単行本(四六判)」「【パンケーキ】ブックカバー 単行本(四六判)」の2作品を受け取りました。この度も、迅速な配送手配をいただきまして、誠にありがとうございます。そして、突然の問い合わせにも大変に親切なご対応をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです :にこ: 実際に手にしましたブックカバーたちは、予想していた以上の可愛さです 💕 💕 💕 一目惚れしてから手元に届くまでドキドキワクワクでして、今回の2作品も購入してよかったと実感しています。ガーリーな魅力を放ち、なお美味しそうでもある表の柄と中生地との組み合わせ、そして、しおりのビーズの色のセレクト等、今回もすべてが素敵でした :笑顔:💕 電子書籍も利用しますが、やっぱり紙の本が大好きな私にとって、咲様の素敵で丁寧なブックカバーは実用的であると同時に癒しにもなっています。 さっそく明日から使っていきますね。「【パンケーキ】ブックカバー 」の方には、厚さ2.5cmの単行本をセットしてみたのですが、左側の帯でバッチリ調整可能でした :あはは: この度もありがとうございました。これからも咲様のギャラリーをのぞかせていただきますね🌷

作家様に。 届きました。ほのぼのする可愛い柄に懐かしい優しさを感じさせて頂けるデザインがとっても嬉しい作品たちですね。(*^^*) お優しい御心遣いにもありがたく感謝いたし居ります。またお世話になります折はどうかよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。
こちらこそリピート購入して頂きありがとうございます☆はいからシリーズは可愛く、懐かしい感じが私も大好きなシリーズです。今後もカワイイ作品を出品するつもりですので今後とも応援よろしくお願いいたします☆
素敵なラッピングで、お手紙とお心遣いまで頂いてとても嬉しかったです。はいから横丁の作品がずっと欲しくて探していましたが、今回やっと購入することができて満足しています。しおりが付いていて使いやすいですし、付いているビーズも可愛いです。最近読書する機会が増えたので、大切に使わせていただきます。
こちらこそ気に入って頂けて嬉しいです(*´꒳`*)゚*.・♡ はいからシリーズは生地が高騰しているのでリーズナブルな価格で販売する事は難しいですが、生地を見つけてはブックカバーにしますので今後ともよろしくお願いいたします☆
【本浴衣】きんぎょブックカバーPK 単行本(四六判)
本日、3点とも受け取りました。いつも丁寧で迅速な配送手配をいただき、ありがとうございます。 ピンク生地に金魚と風鈴とお花が描かれた「【本浴衣】きんぎょブックカバーPK 単行本(四六判)」は、夏らしく涼し気な柄&浴衣生地のサラリとした手触りではあり、眺めているとなんだか癒されます :にこ:(描かれている金魚たちが仲良し親子のように見えるからでしょうか?) そして、愛らしい出目金が元気に泳いでいる「【本浴衣】きんぎょブックカバーRD 単行本(四六判)」ですが、手触りが「夏祭りブックカバー」とも「きんぎょブックカバーPK」とも、また少し違った感じの涼やかさで風情があります。ボーダーのビーズの色も、PKもRDもきんぎょ柄ににピッタリでお洒落です💕 前々から気になっておりました「【パリ&ローズ】ブックカバーPK 単行本(四六判)」は、ガーリーでありながら、全体の色のトーンが落ち着いた感じで、大人っぽさがお気に入りです。 長いレビューとなってしまいましたが、可愛く&使いやすい&お洒落なブックカバーをお探しの方には、咲様のブックカバーはとってもおススメです💕 お財布に優しいお値段であり、縫製も丁寧で作品のクオリティーも高く、セレクトされている生地も魅力溢れるものばかり、お問い合わせ等への対応も非常に親切で優しい作家様です :にこ: この度もありがとうございました。これからも素敵なブックカバーを楽しみにしていますね。