パーツ屋さん
無事に届きました。 素敵なパーツありがとうございました😊
無事に届きました ありがとうごさいます😊
ありがとうございました(^^) とても可愛いです!
本日無事に届きました(*^^*) 可愛い品で、制作するのが楽しみです(*^_^*) また、機会がありましたらよろしくお願い致します。( ᵕᴗᵕ )
リピートさせていただいております!前回も綺麗なドライフラワーだったので、また注文させていただきました。 今回も大満足です!またよろしくお願いします。
お早い発送ありがとうございました! おまけも嬉しかったです♪♪
いつも素早いご対応、そして素敵なあじさいをありがとうございます♪
ありがとうございました
無事に受取りました。 ありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコッ
とても可愛らしい色合いで気に入りました🎵 おまけのパーツも、お心遣いありがとうございます。
多角形 ハートパール 12個
無事に届きました。 素敵なパーツありがとうございました😊