パーツ屋さん
こんばんは 本日無事に作品が届きました。 可愛いお花のパーツで作品を作るのが楽しみです。 可愛いおまけも有り難うございます。
レビュー遅くなりました。丁寧に梱包頂き無事届きました、花材も可愛くて何を作るか楽しみです。オマケも付けて頂きありがとうございました :にこ:
とても素敵な商品が 迅速に届きました 梱包も丁寧で助かります また、ぜひ機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
ありがとうございました✨ また宜しくお願い致します♪
届きました。 大好きな桜でピアス作りたかったので希望通りのものが出来て春が楽しみです♪ ありがとうございました
素敵なお品をありがとうございます♡
無事に届きました。 ありがとうございますm(_ _)m
すごく綺麗なお花だったので ピアスを作りました
この度はお世話になりました。 可愛いさくらの花びらとても気に入りました。 又宜しくお願いしますm(_ _)m
探していたパーツがお安く買えてよかったです。
桜 お花パーツ デコパーツ フラワービーズ
こんばんは 本日無事に作品が届きました。 可愛いお花のパーツで作品を作るのが楽しみです。 可愛いおまけも有り難うございます。