パーツ屋さん
本日無事に届きました✨ ありがとうございました!!
受け取りました。 綺麗なお品をありがとうございます。
届きました! 梱包も丁寧で綺麗でした。 また宜しくお願い致します。
とても綺麗でした。ありがとうございました!
本日、商品無事到着いたしました。 色々なカラーのドライフラワーが欲しかったので、手に入れる事ができて良かったです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
素敵なお品ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
本日届きました ありがとうございます またよろしくお願いします
届きました✨ とても綺麗な色でした ありがとうございました
こんにちは。 先程、お品ものをお受け取りいたしました。 素敵なパーツをありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありました際には、どうぞよろしくお願い申し上げます。
無事に届きました! また機会がありましたら よろしくお願いします^ ^
新色!限定★人魚姫の落とし物 MIXカラー ブルーピンク
本日無事に届きました✨ ありがとうございました!!